1. まとめトップ

橋本環奈が裸デニム姿を披露❤美肌ケアの秘訣も見逃せない

女優の橋本環奈さんが『ar』表紙で裸デニム姿(肌G)を披露。橋本環奈公式Twitterやインスタグラムで公開されたオフショット画像が20万いいねを超えて話題です。

更新日: 2019年04月13日

3 お気に入り 7701 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●女優の橋本環奈さん

橋本環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。

映画『セーラー服と機関銃-卒業-』で初主演を務め、『第40回 日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。

●『ロート製薬』発表会では、初ビールを告白

女優の橋本環奈(20)が7日、都内で行われた『ロート製薬「SUGAO」新イメージキャラクター』発表会に出席。

最近、仕事終わりに共演者とビールを飲んだそうで「仕事終わりのビールってこういうものか!」と大人になれたことを実感していた。

●映画『キングダム』では、原作者をメロメロに…

女優・橋本環奈が8日、都内で映画『キングダム』(19日公開)の公開直前イベントに参加。

原作者の原からもコメントが寄せられ、「原作の1〜5巻までの信よりも、山崎くん演じる映画の信の方が魅力的だった」

橋本については「迫力ある男性陣の中、とってもかわいかった」というコメントを出したために、『キングダム』の大ファンだという吉村も、「原ちゃん、浮かれてるな〜」とツッコミ。

【#キングダム製作史記】 原作の大ファンだと言う #橋本環奈 さん。 河了貂(かりょうてん)の蓑ですっぽり身をくるみながら、明るい笑顔で現場を盛り上げました。 「蓑がやせ細らないように、撮影のたびに羽を直して見た目に気を配っていた」とこだわりを語ります。 #キングダム #4月19日公開 pic.twitter.com/wbIpjNGX5W

●その橋本環奈が『ar』のカバーガールで登場!

女優の橋本環奈が、12日発売の雑誌「ar」5月号で、同誌2度目の表紙を飾った。

色素薄めで圧倒的な目力が魅力的な目や、ピンク色でつやつやなお肌などのパーツをじっくり自己分析してもらったインタビューでは、今すぐ真似できる美容Tipsも満載。

春、変わりたい!可愛くなりたーい!! って人はarの5月号をチェック ビューティ特集号ということで、美のメソッド大量に載せてます⸜❤︎⸝ 美しすぎる橋本環奈サマが目印です! 4/12発売ですよー! #橋本環奈 #ar5月号 @H_KANNA_0203 pic.twitter.com/zBZ73R7G01

●オフショットをSNSに公開して大反響!

女優の橋本環奈が自身のTwitterにて、透明感あふれるオフショットを公開しファンの間で話題となっている。同投稿で橋本は「arおふしょっと」とコメント

ar 本日発売です。 表紙を飾らせて頂きました。 ぜひ見てねん。 pic.twitter.com/rVKdNt7fUq

16,014件のリツイート 153,407件のいいね

●橋本環奈が「美肌ケア」の秘訣を語っている

「家に帰ったらすぐメイクを落とすことです! それから肌がすごく乾燥するので、保湿には特に気を付けています。加湿器を買いたいなと思ってます」

「お休みの日はメイクをしないというのもこだわりです。お肌を休ませる意味で、”メイクオフ日“をつくることって大事だなと思います」

1 2