1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

浜辺でハプニング❤グラドルたちの「衝撃告白」がスゲー!

橋本マナミ、天木じゅん、久松郁実…

更新日: 2019年04月14日

8 お気に入り 62557 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●CanCam専属モデルの久松郁実さん

久松 郁実(ひさまつ いくみ、1996年2月18日 - )は、日本のグラビアアイドル、ファッションモデル、バラエティタレント、女優。

2012年からファッション雑誌『CanCam』(小学館)の専属モデルとして活躍。

●ハワイの浜辺で撮影中のハプニングを告白

久松郁実が、最新DVD&Blu-ray『久松郁実/大スキ◇』(◇はハートマーク)の発売記念イベントを31日、ソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館にて行った。

今回はハワイのサーフショップの店員に扮した久松が、偶然出会った男の子とデートを重ねるという設定。

それまでは緩やかな波だったのに、いきなり「ザブーン」とすごい波が来て本当に大変でした。私がいなくなって、スタッフさんが「郁ちゃんどこ行った?」と焦っていたみたいです。

私は何が起こったかわかりませんでした。そのときに濡れたらダメなワンピースを着ていたので、撮影ができなくなってしまいました」と予想外のハプニングを明かした。

●グラドルで女優の天木じゅんさん

天木 じゅん(あまき じゅん、1995年10月16日 - )は、日本のグラビアアイドル。元仮面女子

❤️受賞❤️ 週刊SPA! グラビアン魂 AWARD 2018年 グランプリ リリー・フランキー賞 受賞いたしました。 リリー・フランキーさんの選ぶ たった一人になれて幸せです。 この賞にふさわしい天木じゅんに もっともっとなっていきます。 これからも応援よろしくお願いします。 #グランプリ pic.twitter.com/8fqg4cCoJ0

●子どもの頃のワンピースを着用できたと衝撃告白

子供の頃 お姉ちゃんと私が着ていた mezzo piano❤️のワンピが ママのクローゼットから 出てきて、何であるん? って聞いたら 「それだけは捨てられへんねん。 いつか絢ちゃんかじゅんちゃんの 子供が産まれたら着せたい。」 って…でも、ちょっと待って! まだ私着れた #子供服130cm pic.twitter.com/vqsP1jbuGk

グラビアアイドルの天木じゅんが11日、幼少期に着ていたという子ども服に袖を通した姿をInstagramで公開し、反響を呼んでいます。

「私着れるで絶対!」と思ったそうで、十数年ぶりに思い出のワンピース(130センチ)を着用したといいます。

ファンからは、「子供の頃の服が今でも着られるなんて!」「えっ!! 着れたの、凄いねじゅんちゃん」など驚きの声

●ネットでは、「天木じゅん」が反響を呼んでいる

@jun_amaki 姉妹の写真めちゃいいですねじゅんちゃん似合って可愛いですよ。

@jun_amaki お母さんの愛情が。時を越えても引き継がれましたね。(^-^)/

1 2