1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼25歳になった川島海荷の色気に、みんなメロメロ!

・そんな彼女がインスタで、胸元がざっくり開いた黒のドレス姿を披露した

川島海荷が自身のInstagramにて、黒のドレス姿でソファに寝転ぶセクシーショットを公開

白いソファにゆったりと横たわり、着用しているドレスは胸元がざっくりと開かれている。

同時に黒のドレス姿でソファに寝転ぶショットや、美しい背中があらわとなった大人っぽい表情のカットを載せている。

そんな川島の投稿には「めちゃめちゃ可愛くてやばい」「海荷ちゃん、めちゃくちゃ色っぽい 素敵です」「大人の女性って感じでいいですね〜」「美人過ぎます」など、大人の色気溢れるショットにファンから絶賛の声があがっていた。

▼橋本環奈のセクシーすぎるオフショットにファン歓喜!

20歳になったこともあり、美少女イメージから「大人のオンナ」へと急速に成長している様子がうかがえる。

・12日に表紙を飾った「ar」のオフショットを公開、ますますセクシーさに磨きをかけている様子

橋本環奈が12日、自身のTwitterを更新。同日に発売となった女性ファッション誌「ar」5月号(主婦と生活社)のオフショットを公開しました。

『ar』5月号では橋本が表紙で美背中を披露しており、今回その別カットをはじめ、彼シャツ風の大きめなTシャツをワンピースのように着こなすカット、ショーパン姿のカットなど4枚の写真が披露された。

そんな橋本の投稿には「かわいすぎる、、、、天使」「びっくりするくらい可愛いですね」「女神。この世に生まれてくれてありがとう。」「どこまでかわいいの。かわいいこえてる。」「可愛いが大渋滞起こしてる」など、その可愛さにに絶賛のコメントが多数寄せられた。

▼まだ16歳のAKB・矢作萌夏も、セクシーさでファンを魅了!

高校1年生16歳のドラフト3期生ということで、その容姿から「16歳の広瀬すず」「AKBの広瀬すず」とも呼ばれています。

1 2