1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

ワンパン2期

同作は、ONE氏が原作、村田雄介氏が漫画を担当し、集英社のWebコミックサイト「となりのヤングジャンプ」で連載中の漫画のテレビアニメ化。

3年間の猛特訓によってどんな相手もパンチ1発(ワンパンチ)で倒してしまう無敵の強さを手に入れたヒーロー、サイタマが無気力な日々を送りながらも現れる悪の怪人たちと戦う姿を描くバトルアクション。

アニメまとめ見したよ。 ワンパン2期、初回からジェノス君戦闘して損傷してくれてありがとうございます。

ワンパン2期めっとゃおもろい!!漫画揃えよ!!!

ワンパンマン2期始まってるやんけ!!!!!!!! またワンパンで終わっちまったーー!!! pic.twitter.com/yhjZDmFpTT

僕たちは勉強できない

『ぼくたちは勉強ができない』は、さまざまな「できない」美少女たちと、その教育係となった男子高校生の奮闘を描くラブコメディ。

適度な秀才の高校3年生・唯我成幸が大学推薦と引き換えに、完全無欠に見えるが意外な悩みを抱える天才美少女たちの教育係を任される。

僕たちは勉強ができない、てアニメがめっちゃ面白いです見るのが遅くなっちゃたけど、面白すぎる‼︎ pic.twitter.com/8ylCc5g4lL

フルーツバスケット

『フルーツバスケット』の原作は、白泉社「花とゆめ」にて1998年~2006年に連載され、全世界コミックス累計発行部数3,000万部を突破する少女マンガだ。2001年にテレビ東京系でTVアニメ化され、2009年には舞台化を展開。

主人公である女子高生・本田透は、唯一の家族だった母親を亡くしてからテント暮らしの日々を送っていた……が、彼女が寝泊まりしていたその場所は由緒正しい“草摩家”の敷地内だった。

フルーツバスケットやっぱり面白いなあ! 石見さんの透も違和感全然ないね。 多田くんのテレサとかゲーマーズの千秋とか好きなキャラやってたから好き。 透といえば、僕の世代的には堀江由衣さんなんだけど、今回の新フルバもありです! 透可愛いよ透

なんでここに先生が

アニメ「なんでここに先生が!?」は、「ヤングマガジン」にて連載中の蘇募ロウによる同名漫画が原作。大人の魅力にあふれた先生と男子高校生によるギリギリ感満載のハプニングを描いたコメディ。

いろいろな場所で巻き起こる、大人の魅力にあふれた先生と男子高校生によるギリギリ感満載のエッチなハプニングの連続。先生たちの普段は見せない意外な素顔を、知れば知るほど好きになる!

なんでここに先生が!? 児島×佐藤 第1話 こちらも始まった みなみけと共にヤンマガで読んでた作品、まさかアニメ化するとはAJのステージで期待が高まって見てみると、やっぱり面白いな 1番好きな組み合わせはアニメでやらないけど、各先生と生徒に注目! pic.twitter.com/KST2Ii9hM6

1 2