1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ヒカキンははしご酒で…最近豪邸を披露した有名人が凄すぎる

ヒカキンに薬丸裕英。成功者は自宅も凄かった…。

更新日: 2019年04月14日

5 お気に入り 15646 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・ヒカキンがダウンタウンなうに登場した

ユーチューバーのヒカキンが、4月12日に放送された『ダウンタウンなう(フジテレビ系)』の企画、「本音でハシゴ酒」に出演。

番組出演後、ヒカキンはさらに活躍の場を広げ、いまは都内の一等地、高さ40階以上の超高級マンションに2部屋借りていると説明された。

・そこで披露した高額な品々がヤバすぎる…。

約56万のHALOのテーブルに、同じブランド17万円のテーブル、樹齢1000年屋久杉テーブル150万、寝室に設置したキングベッドに至っては、ヒカキン曰く「2〜300万円くらい」と言い放ち、出演者を驚かせていた。

ヒカキンは、1本350万円で1988年ものの『ロマネ・コンティ』や、50万円の『シャトー・ムートン・ロートシルト』なども用意。

収録に合わせ、グラスも用意した。バカラでワイングラスとロマネ・コンティ専用グラス、合計10脚を購入したという。どちらも1脚3万円以上はする品物

・Twitterの声

HIKAKINさんが、、ダウンタウンさんと、、 HIKAKINさん家にダウンタウン、、。 すご。

ダウンダウンなうに出てたHIKAKINの家って檜町タワー?カーテン閉じてるけどなんとなく形が

・ダレノガレ明美の豪邸も話題になった

テレビ東京で、毎週日曜22時から放送中の芸能界随一のゲーマー”有吉弘行さんが、芸能人の自宅へ行ってeスポーツに挑戦する番組「有吉ぃぃ eeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」。

同棲当時よりも部屋の平米数は下がり、家賃も下がったというが、それでも大理石風の玄関からつながるリビングダイニングは想定外の広さで、「待って…玄関どこまで?」「広いね」「ヤバーイ」「いいにおいする」など、出演者一同、引き気味になるほど豪華な室内が明らかとなった。

ネット上では「ダレノガレ明美さんの家、まったく生活感がなくてホテルみたい」「ダレノガレさんの猫が有吉の手を夢中でガブガブしてるのが面白かった」との声が集まっていた。

有吉eeeee!ダレノガレの自宅すごい。100万前後の家賃てどうなってんの?麻布十番て規格外すぎて普通の感覚失うの。本当に気持ちから家を愛そうよ

・薬丸裕英の豪邸にも反響の声が上がった

3月29日に放送された「ぴったんこカン・カン」(TBS系)は、「15周年特別企画!久本&薬丸の自宅訪問!」の2時間スペシャル。薬丸裕英が33歳で妻のために建てた豪邸の建設秘話を告白

安住アナが「川田さん、薬丸さんここのお屋敷を30歳の時に建ててるんですよ」と川田に伝えると、薬丸が「33歳。33歳で今年で20年です」と訂正。

久本が「それはやっぱり家族のために?」と質問すると、薬丸は「僕は、結婚式を挙げてないんですよ。そこだけがちょっと自分の中で負い目があって」と意外な告白。

ネット上では「芸能人の成功者の家だなぁ~」「さすが大物の芸能人の家は凄いな」「でけーーーーー」など、大きな注目を集めていた。

1 2