1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは惚れてまうやろ…Twitterで見つけた「心を奪われちゃった人たち」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「心を奪われちゃった人たち」をまとめてみました!

更新日: 2019年04月14日

31 お気に入り 117765 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「心を奪われちゃった人たち」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「心を奪われちゃった人たち」をまとめてみました!

○イケメンキラキラパイセン

バイトの先輩が、彼女さんにプレゼントで買ってあげたい靴があるけど彼女の足のサイズがわからん!!サプライズがいいから聞きたくない!どうしよう!って言ってたらもう1人のイケメンキラキラパイセンが「え?ボーリングデートってその為にあるんでしょ?」って言っててびっくりした〜〜〜ぱね〜〜!

@aymLisp_04 靴はねぇ、メーカーによってかなりサイズが違うんでやめたほうがいいですよ。 木型が日本のものと海外のものとで甲の厚みと幅が違うんで、サイズだけではさっぱり参考にならんです。 履いてみないと使えるかどうかすらわからない、それが靴。 そんなサプライズより、オーダーメイドの方が絶対喜ぶ。

@aymLisp_04 そりゃー。 ボウリングデートもそうだし、 普通のデートで自分の靴選ぶ振りして、相手にも「これとか似合うんじゃない?」って進めたりするのでは?

○言い切った男性がイケメンすぎ

婚約指輪っている?高い割にタンスの肥やしになるのでは?と話していたら「イベントごとに嫁が着けてくるとプロポーズの時の気持ちを思い出すんだ。これはこの瞬間でしか買えない記念であり思い出だよ。だから値段云々じゃないよ。」と言い切った男性がイケメンすぎて来世での妻の座を予約してきた。

@yamatonadeshi5 本当にコレですよね。婚約指輪売る側ですけど、買わない派が多い若者に伝えたい。私は婚約指輪もらってません(;´д`)だからこそ、男性にはこう思って愛する人に贈って欲しいです。

○第一子が誕生したハンサムな同僚

第一子が誕生したハンサムな同僚が「出産にも夜泣きにも男は無能で無力だ。だけど嫁の側にいるのが大事。ここで無関心だと一生嫁の心に影を落とす。だから俺は出産時は有給をとったし、夜泣きしてたら必ず起きる。子供をあやすためではなく嫁を労うために」と言っていたので筆圧強めにメモを取った。

@ki4syu 同僚が言っていたことが「筆圧強めにメモを取」られないような、極々当たり前の世の中になるといいなぁ、と思います。

@ki4syu 夜泣き対応もあやすのも寝かしつけもパパができるので別に無力ではないのですがどういうことなんでしょうか。やることないなら交代で寝たほうが夫婦お互いに体力温存できますし。有給消化じゃなくてしっかり育休取ってください。そのメモ捨てて良いのでは。

@ki4syu 車に乗せて(もちろん新生児も乗せられるチャイルドシートですよ)少し走ると眠ってくれるお子さんも居ますよ。お母さん寝かせてあげてその役割を引き受けるのも良いかも。 まあ、ドライブで寝てくれるお子さん向けだけど。 出産自体はともかく、夜泣きでお父さんが無能で無力なんて事はありません

@ki4syu 上の子は、夫があやすとすぐ寝ましたが、下の子は夫だとギャン泣きでした。それでも泣き声で起きてくれ有難かったです。

○接客のエリート達

以前、知人の知り合いの女性から「行きつけのホストクラブに行くんだけど一緒に行かないか」と誘われて好奇心から同行したら、ホストたちは相手が女だろうが男だろうが最後まで距離感がまったく変わらず、先に帰ろうとした俺を出口まで丁寧にエスコートまでしてくれて危うく惚れそうになった。

○デートの外食にて

デートの外食でメニューに迷ってる理由が「食べ切れるかな」のとき、 「残ったら俺が食べるから好きなの頼みなよ」って言われると嬉しいしきゅんとしない? 「とりあえず頼んで無理なら残せば?」って人は無理、出されたものは残したくないから悩んでるの

@apricot_candy_a これをしない男がそんなにおるんか!?っ事に驚いた( ゚∀゚):∵グハッ!!

1 2