1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

本格登場キター!すず&亮の登場で「なつぞら」が待ちきれない!!

今月からスタートし大人気となっている「なつぞら」4月15日からは本格的に広瀬すずと吉沢亮が登場するということで大きな話題となっています。

更新日: 2019年04月14日

1 お気に入り 4469 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

●今月から放送がスタートした朝ドラ「なつぞら」

4月からスタートした記念すべき100作目のNHK朝の連続ドラマ小説「なつぞら」。

『なつぞら』は、NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』、NHK大河ドラマ『風林火山』、ドラマ『精霊の守り人』などを手掛けた大森寿美男の脚本によるオリジナル作品。

本作は戦災孤児の少女が北海道・十勝の大自然のなかで育ち、やがてアニメーションの世界に挑んでいく姿を追う物語。

●放送第1週からなつぞらは大人気に!

●土曜日の放送でついに子供時代が終了

「なつぞら」の第12回が13日に放送され、終盤に物語は9年の月日を一気に進み、ヒロインのなつが子役の粟野咲莉ちゃんから広瀬さんへと“成長”。

●子供時代終了には”子なつ”を惜しむ声が続出しています。

昨日は、BSプレミアムで なつぞらの一週間まとめ版を観てて 子役が素晴らしかったので、もうこのままでもいいんじゃないと 思いながら来週から、すずちゃん登場かぁ もう少し見てたかったなぁ しかし、草刈正雄もさすがだな

草刈さん、全部もってくわあ。 もう、小なつでないのね。寂しいわ⤵️ 来週に続けよ。もう慣れた #なつぞら

いやほんとなつぞら見てるとぽろぽろ泣く・・・子なつ可愛すぎたし今週で終わっちゃうの寂しいなぁ。でも来週からは目の保養陣がたくさん出てくるんだきっと。天陽くんとなっちゃんを筆頭に。それはそれで楽しみだ。

今週のなつぞら涙涙で見終わった。 小さいなっちゃんとはお別れなのが寂しいところ。

●子なつを惜しむ声もありますが、ついに来週からは吉沢亮が登場!

広瀬すずがヒロインを演じるNHK連続テレビ小説「なつぞら」(月~土、午前8時~ほか)の13日放送の第12回より吉沢亮が登場

●女性からは歓喜の声が!

てか次週予告で出たきり全然出会えなかった吉沢亮に、昨日の最後1分ぐらいでやっと出会えた、、なつぞら良き、、

なつぞら吉沢亮次元違いすぎんだろ 美しさの次元違いすぎて笑ったわ

なつぞらめっちゃ泣ける、、。 最後の吉沢亮の破壊力やばい イケメンやなぁ

朝ドラに「吉沢亮」がああああ! ああああああああああ!すごくイケメンすぎたあぁぁぁぁ!?✨ なにあの目!?!?吸い込まれる!⚡️ 犬を抱きながらテレビの前で叫んだわ #朝ドラ #吉沢亮 #なつぞら pic.twitter.com/oq7FCK15Oa

●そして何よりもやっぱり嬉しいのは広瀬すずの登場!

1 2