1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あれから2年…映画『キセキ』出演のイケメン俳優たちが活躍しまくりな件

2017年1月28日に公開された映画『キセキ -あの日のソビト-』。W主演の松坂桃李さん、菅田将暉さんをはじめ、出演者たちがその後も活躍、2019年も快進撃が続いています

更新日: 2019年04月15日

7 お気に入り 31060 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

2017年1月28日に公開された映画

GReeeeNの名曲“キセキ”誕生にまつわる軌跡と奇跡を、松坂桃李&菅田将暉のダブル主演で描く輝石の物語

本作で描かれるのは名曲「キセキ」の誕生のバックボーンとなる、ある兄弟の物語。

「キセキ」を含む「GReeeeN」の楽曲すべてのプロデュースを手がけるJIN(ジン)と「GReeeeN」のリーダーHIDE(ヒデ)、この2人の青春期を切り取った実話が基になる

松坂と菅田の共演に、忽那汐里、横浜流星、成田凌、杉野遥亮ら旬の俳優陣が華を添えた。

GReeeeNを演じる4人は「グリーンボーイズ」として

「グリーンボーイズ」とは劇中でGReeeeNを演じるリーダー・ヒデ役の菅田将暉、ナビ役の横浜流星、クニ役の成田凌、ソウ役の杉野遥亮からなるユニット名。

デビューCDはGReeeeNの10年前のデビュー日と同じ2017年1月24日に発売される。

GReeeeN本体と同じくJINがプロデューサーを務めたこのCDには「声」「道」「キセキ」と、GReeeeNの名曲3曲のカバーが収められる。

(菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮) 『声』Short Ver.

そんな出演者たちが、今年も

JIN(ジン) を演じた松坂桃李

主演ドラマ主題歌は菅田将暉が担当

今作が時代劇初主演となる松坂が、昼間はうなぎ屋で働きながら夜は「居眠り剣法」を駆使して悪に立ち向かう磐音を演じている。

4月16日より毎週火曜21時から関西テレビ・フジテレビ系にて放送されるドラマ「パーフェクトワールド」

20歳の時に事故で脊髄を損傷し車椅子生活を送ることになった建築士・鮎川樹(松坂桃李)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再会し心を通わせ合っていくさまを描いたラブストーリー。

主題歌が、米津玄師が作詞・作曲・プロデュースを手がける菅田将暉の新曲「まちがいさがし」に決定

HIDE(ヒデ) を演じた菅田将暉

3月10日に最終回を迎え、自己ベストとなる平均視聴率15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマークした連続テレビドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』

本作は、卒業式の1週間前に、3年A組担任の柊一颯(菅田将暉)が、10日間クラスの生徒全員を人質にとって教室に立て籠る模様を描いた学園ミステリー。

1 2 3