1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「性を武器にしたくない」‥あの人たちの衝撃告白に驚きを隠せない

にゃんこスター・アンゴラ村長さんが『おぎやはぎの「ブス」テレビ』に出演しました。さらにダウンタウン松本人志さんが「松本家の休日」に出演し、浜田雅功さんとの不仲を告白するなど、芸能人の衝撃告白をまとめました。

更新日: 2019年04月15日

10 お気に入り 79535 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●『クイズ!ヘキサゴンII』でブレイクしたスザンヌさん

フジテレビ系バラエティ『クイズ!ヘキサゴンII』への出演をきっかけに、“おバカタレント”として一気にブレイク。

里田まい、木下優樹菜とともにアイドルユニット・Paboとしても活躍している。

●そのスザンヌさんがブログを更新

・仕事と育児の両立の難しさを吐露

この2週間仕事が忙しく、息子(5)と一緒にいる時間が少なく、「我慢の限界を迎えちゃったみたい」と息子が寂しがっていたことを明かし、

「子どもと一緒に過ごす時間、仕事、両方妥協したくないし大切で、諦めたくないからまた難しい。。」と仕事と育児の両立の難しさも吐露。

子育ては両親揃っててもホントに大変だからね。そう思う気持ちがかけがえないんだよね。頑張れ、スザンヌさん〜 スザンヌ 仕事と育児の両立の難しさを吐露 5歳息子が「我慢の限界…」 #SmartNews daily.co.jp/gossip/2019/04…

こういう話を美談にしてはよくないと思う。子どもに我慢させずに、親の二人が我慢をして離婚をしないことが大切。子どもがいる家庭から離婚がなくなりますよに! スザンヌ 仕事と育児の両立の難しさを吐露 5歳息子が「我慢の限界…」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-…

●女優・原田知世さんが「行列のできる法律相談所」に出演

・“最も惚れた人”を声優・池田昌子さんと告白

女優の原田知世(51)が14日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。

番組では「原田が最も惚れた人」を紹介。その人物は人気アニメ「銀河鉄道999」のメーテル役や映画でオードリー・ヘップバーンの吹き替え役などを務める大物声優の池田昌子(80)だった。

原田が憧れているという話を聞いた池田は、顔出しNGも番組VTR出演を快諾。「原田さんが私を知ってくださっていて、そういう風に思ってくれているのは最高に嬉しい」とコメント。

原田知世さんが声優池田昌子さんの大ファン。癒やしボイスは癒やしボイスに癒やされてた。

帰宅して、行列のできる法律事務所を見ていたら、ロミオの青い空でナレーションをしていた池田昌子さんが出ていた。原田知世さんのあこがれの人で。

あー、原田知世さん好き。池田昌子さん好きなことでもっと好き

池田昌子さん、品があっていいお声よね〜。と原田知世さんのテンションの上がりっぷりにい頷きながら思ったり

池田晶子さんも80歳なんだなあ 大人の女性のイメージで落ち着いたいい声だなあといつも思ってました。 原田知世が“最も惚れた人”を告白 大物声優のプレゼントに大感激(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-…

●AKB48チーム8が結成5周年記念コンサート2日目夜公演を開催

・横山結衣さんが中野郁海さんとの「本当の仲」について暴露

1 2 3