1. まとめトップ

2019年春デビュー!気になる新作スキンケアアイテムまとめ

2019年の3月&4月にデビューした新しいスキンケアブランドや、新作スキンケアアイテムをまとめてご紹介します。春用のスキンケアアイテムをお探しの方は、ぜひチェックしてくださいね。

更新日: 2019年04月18日

2 お気に入り 4110 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

卵みたいなぷるぷるな白い肌を維持する、超がつくほどの「美肌マニア」です。美白、毛穴ケアなどかなりのスキンケアオタクが実際使ってみて最高だった本物や、おすすめした情報を紹介!

美肌maniaさん

春新作のスキンケアアイテム①ミノン アミノモイスト 薬用アクネケア ローション

ミノンの「アミノモイスト 薬用アクネケア ローション」は、3月22日発売の、この春の新作スキンケアアイテムです。

さっぱりとした使用感なのに、しっかり保湿してくれるところが特徴。
ε-アミノカプロン酸やグリチルリチン酸2Kなどの有効成分が配合されており、ニキビや肌荒れを予防&ケアする効果も期待できます。

ニキビができやすいタイプの方や、さっぱり系の化粧水がお好みの方におすすめです。
春夏用の化粧水にも向いています。

春新作のスキンケアアイテム②ホワイトアクア

ホワイトアクアは、4月15日にデビューした新しいスキンケアブランドです。
美白スキンケアブランドで、各アイテムには美白有効成分のトラネキサム酸とビタミンC誘導体が配合されています。

現在のラインナップは「薬用スポッツ美白クリーム」「薬用美白水」「薬用美白ジェル」の3種類です。

しっかりと美白ケアをしてシミやそばかすを予防していきたいという方には、ライン使いもおすすめですよ。

春新作のスキンケアアイテム③one by kose バランシングチューナー

one by koseの「バランシングチューナー」は、4月16日に発売されたばかりの新作スキンケアアイテムです。

「バランシングチューナー」は皮脂の分泌を抑えてテカリを予防してくれる化粧水。お肌のべたつきやテカリが気になってくるこれからの季節にぴったりのアイテムです。

使用感もさっぱりしているので、朝のスキンケアにも良さそうですよ。
オイリータイプのお肌の方はぜひチェックしてみてください。

春新作のスキンケアアイテム④トワニー センチュリープライム

4月16日にトワニーから新スキンケアブランド「センチュリープライム」がデビューしました。

「センチュリープライム」はエイジングケアラインで、「クレンジングクリーム」「クリーミィソープ」「UVプロテクトセラム」「タイムリフレッシャーLT」「ローションⅠ」「ローションⅡ」「エマルジョンⅠ」「エマルジョンⅡ」の8アイテムが発売されています。

お肌のエイジングサインが気になってきた方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。
またうっとりするような花々の香りも素敵で、心地よい気分でお肌のケアをすることができますよ。

春新作のスキンケアアイテム⑤イグニス VQ ホワイトニング オイル

イグニス VQ「ホワイトニング オイル」は、4月18日に発売した薬用美白オイルです。
美白ケアがより一層気になる、春夏にぴったりのスキンケアアイテムですね。

メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを予防しつつ、オイルの効果で保湿もしっかりとしてくれます。
リッチな使用感なので、お肌が乾燥しやすいタイプの方にもおすすめです。

春用のスキンケアオイルをお探しの方は、使ってみてはいかがでしょうか。

春新作のスキンケアアイテム⑥メディベビー

新作のスキンケアアイテムでしっかりお肌をケアして♪

2019春の新作スキンケアアイテムをご紹介しました。
気になるアイテムがありましたら、チェックしてみてください。
この春も引き続き、しっかりお肌をケアしていきましょう!

1