1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年モデルデビューし、一躍人気者となったキムタク&工藤静香の次女・Koki,

昨年デビューしてから、ブルガリのアンバサダーなど一流のブランドとコラボし、モデルとして活動を始めています

▼最近は三浦大知の新曲「片隅」を手掛けるなど、作曲家としても活動中

Koki,が、歌手・三浦大知の新曲「片隅」(25thシングル、6月12日リリース)を作曲したことが明らかになった。

同曲は4月10日にスタートした日本テレビ系連続ドラマ『白衣の戦士!』の挿入歌にもなっている。

「三浦大知さんの声がとても好きなので、自分の曲に息を入れて頂き光栄です」とコメントしている。

▼そんな彼女が14日、母親である工藤静香の誕生日を2ショットとともに祝福した

【エンタがビタミン♪】Koki, 幼少時の母娘ショット公開 母・工藤静香の誕生日に「スーパーマム」と感謝 - japan.techinsight.jp/2019/04/sekiha… pic.twitter.com/pKfsfoInXv

工藤の新アルバム『Deep Breath』(6月12日[水]発売)のジャケット写真をほうふつとさせる大人っぽい表情を見せる2SHOTと、工藤と一緒に一生懸命カメラ目線をする幼少期の2SHOTをアップ。

▼さらに「愛と希望に満ちた私を育ててくれてありがとう」と、母に対する感謝の気持ちを記した

「Happy birthday mum」と母の誕生日を祝福するとともに、溢れんばかりの母への愛を感謝の言葉で表現。

英文で「私は、愛に溢れた家族に生まれ、スーパーママを持つことが出来たことに感謝しています。ラッキーです。人々が何を言っても、どのように判断されても、愛と希望に満ちた私を育ててくれてありがとう。私の母のように心に強く訴える人を持つことができて、私はとてもラッキーです」とコメント。

「いつも私を支えてくれてありがとう」「毎日美味しいお料理を作ってくれてありがとう」など「どんなに感謝しているか語りつくせない」と最大級の感謝の気持ちを送った。

▼素敵すぎるメッセージに、みんなも思わず感動…!

kokiちゃんのインスタのお母さんへのメッセージ素敵すぎる…

kokiのインスタ胸熱。 両親をリスペクトする姿勢が素晴らしい。

Kokiさんのママへのバースデーメッセージ、むちゃくちゃ感動した。 何をするにも注目され過ぎちゃうご家族だから大変な事が数え切れないくらいあったと思う。 そんな両親の背中をずっと見て、そんな中でも日々力強い愛に包まれ、Kokiさんは育ったんだなと、つくづく感じるメッセージでした。 pic.twitter.com/QSyQIUZc6H

kokiのインスタ読んだ。 誰が何と言おうと世界一の最高のママ、ありがとう! って16歳の娘にあんな風に言ってもらえる母親ってそんなにいないよなぁ。

▼母親をリスペクトする素直な姿に「めっちゃいい子」との声も!

お父さんお母さんを尊敬してまっすぐに好きって言えるkokiちゃんは素敵だなぁ。

1 2