1. まとめトップ

男性をキープする小悪魔女子たちの特徴とは?

小悪魔女性は、簡単に複数の男性をキープすることができます。自分がキープされていると分かったら、逆に相手をキープするような形に変えていくのが良いでしょう。

更新日: 2019年04月16日

3 お気に入り 11780 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

キープというのは、お互い様と考えることもできます。自分の話に本当に興味を持ってくれなければ、『キープされている』と考えることができるでしょう。

misukiruさん

小悪魔女子は、男性を落とすという行為が大好き。簡単に落ちてしまう男性には、すぐに興味を失くしてしまいます…。

小悪魔女子になるには、モテる女になるため、狙った男を落とすためなら、どうでもいい人には嫌われる勇気を持てる女にならないといけない。

◆曖昧な発言でキープ

あくまでもキープ、と言う立ち位置を守るのであれば確信めいた言葉などではなく、友達にもかけるような曖昧な言葉を選ぶ

小悪魔女子は、「俺の事を好きなのかもしれない」というように、男性へ対して気を持たせるような発言が得意です。

「キープ」と言うと、男でも女でもあまりいいイメージはありませんが、恋愛関係になるための1歩は近い状態でもあります。

◆たまに会うだけのキープ男

時たま連絡をくれるし、あってもくれるけど、そこから先に進展はしない岩場「キープされている状態」の男性。

本命候補となる男性の保険として男友達をストックする、そんな女性もいますので永続的にキープ扱いというわけではなく何かのキッカケで突然恋愛関係に発展する可能性もゼロではありません。

◆都合が良く呼び出す

女性にキープ扱いされやすい男性は、まだ付き合ってもいない相手の女性に誠心誠意、全力で尽くしてしまう特徴があります。

本人は単純に困っている女性を助けているつもりでも、女性はそれを利用して困った時や寂しい時に呼び出すことができるキープ君にしてしまうのです。

1人の時間が寂しくて誰かと一緒にいたい、急であっても誰かに呼び出されると安心する。そんな気持ちが強いとそれを利用しようとする女性も出てきます。

小悪魔のテク(1)自分の予定を言わずに「その日はちょっと…」と意味深な言い方をする

◆相手から誘わせるテクニック

小悪魔女子のレベルが高いテクニックとして、男性に誘われたい時は、自分で誘わずに相手に誘わせることです。けっして自分から誘いをかけないというのが小悪魔女子の最大の特徴。

小悪魔女子の本音としては、「あなたと一緒に行きたい」となるのですが、自分からは「一緒に行かない?」と言ってませんね。向こうから「一緒に行こう」と言わせてしまうのが、小悪魔女子

◆LINEを頻繁にしてキープする

思わせぶりなのかを判断するには難しいですが、「夜、寂しいから電話してもいい?」など、LINEで甘えてくることがある場合は、その女性は小悪魔女子の可能性があるかもしれません。

◆連絡が早いキープ男

「私からの連絡をまっている」「連絡を心待ちにしている」と考えられ、向けられている好意を都合よく使えてしまうのです。女性からするとコントロールしやすく、キープ男にしやすいタイプ

すぐに返せるということは、返せないくらい忙しいことや夢中になっているものがない、と女性からしたら判断できます。

◆モテる男性をキープしたい

1 2 3