1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)についてまとめました。

Hakkasanさん

6号機で一番注目の機種?

明日とりあえずリゼロのスロット打って来ます❗️(さっそく養分かな)アニメみたいに白鯨をサクッと倒して勝ちたい pic.twitter.com/KkPcgtYtks

リゼロとかいうの打ったけどよーわからんのだが(笑) とりあえずなんか鯨倒したら1000枚ぐらい出たから256回してやめた(笑)

特徴は?

まず特定ボーナスにあたる「白鯨攻略戦の出現率」に設定差があり、基本的に高設定ほど突入しやすくなっています。

他に共通ベルの出現率に設定差があります。こちらも高設定ほど出現しやすくなっています。共通ベルは通常時もカウントすることができます。共通ベルは設定差が大きいので設定判別の際はカウントするようにしましょう。

共通ベルを通常時にカウントする際は以下の手順を行う。

「通常時中押し青7狙い」右左のベル廻り時の停止系で判別。

・右リール上段ベル→12選択ベル(右上りベル)
・右リール下段ベル→共通ベル(右下りベル)

共通ベル出現率の詳細情報はこちらから「リゼロ 小役確率まとめ」

設定6は鬼天国に滞在していることが多いようなのです。

鬼天国はAT直撃当選濃厚になります。

設定6の特徴は?

設定6は白鯨攻略戦の当選率がよく鬼天国に移行しやすくなっているようです。

SNSなどで見かけた設定6を打った人の感想では8割以上鬼天国に滞在しているという投稿もありました。

鬼天国からはAT直撃当選濃厚になります。

直撃ATがあからさまに目立つ台は設定6の可能性にかなり期待が持てるようになっていると思います。

また共通ベル(AT中のみカウント可能)にも設定差があるのでカウントしておくと設定判別の精度が上がるので数えておきましょう。

勝率も85%以上はあると今のところは考えられています。

リセットは分かりやすい?

有利区間ランプを見れば1Gも回さずにリセット判別可能
朝一200G以内は設定不問でほぼ無抽選
高設定の朝一モード移行を検証

ロングフリーズ恩恵は?

リゼロの恩恵は超シンプル&強力。
2400枚確定です。

純増8枚で2400枚出す所要時間は…
最速で最短でまっすぐに一直線にいけば約21分。

22時から引いてもやれる!!!

SNSのレア画像

とりあえず456は確った 直撃ないし二連続天井は6ではなさそうやけど… pic.twitter.com/OCdDNRNGb9

今日はリゼロで投資600枚回収2800枚 246は出たで2かと思ってたら4.6あんじゃね? 白鯨戦60%以下で5/6で突破 200のゾーンでほとんど当たるし! 最後パジャマがぁぁ後一枚 時間なので知り合いに譲り辞めて帰宅 #キング観光サウザンド長浜インター店 pic.twitter.com/VbIGH7Cqtf

リゼロ打っている動画

1 2