1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

1.恋愛の大前提を知ろう

「人は自分より下の相手には惚れないようになっている」
それは優秀な遺伝子を残すための、人間の本能といえるものでしょう。

人(動物)は自分より上の存在をパートナーに選ぶよ。自然の摂理だよ。

多くの男性は、相手の女性が憧れの存在だっり、めちゃくちゃタイプであるが故に、アプローチの際、媚びるような態度をとったり、大胆な行動ができずに、下の立場になってしまっています。

好きになる側、つまり追う側は立場が下になるよ。特定の相手を追う側になった(それを相手に悟られた)時点でゲームオーバーだよ。

2.彼女を作りたいけど特定の相手を好きにならない為には

自信と余裕をつけるには、一人の女性に執着してはいけません。
多数からモテるようにならなくては駄目なんです。
みなさんに意中の人がいるとしてもです。

特定の相手を好きにならない為には?そう、まず大目標は「追われる側」を目指すことだよ。特に女性は、人気なものが好きだよ。正のスパイラルに入ったらモテモテだよ。

当たり前の話ですが、1人の女性に固執するよりも
複数の女性へとアプローチしていた方が短期間で彼女を作ることができます。

後は数を打つ意識だね。1人の女性に執着して、立場が下になることを防止する効果があるよ。あとは、数を打つ程に成功の期待値が上昇するのは当然だよね。

なんだかんだ、もっとも大事なのは出会いの絶対数を増やすことだ。

これも数を打つことに繋がりがある意識だね。結局出会いが少ないと数も打てない。

3.まとめ

『自信と余裕』がないと、テクニックを使っても、自然とスマートに行えません。
そうすると不自然になり、カッコ悪く、相手にも見抜かれてしまいます。

本とかネットに書いてあるあらゆるテクニックも、結局自信と余裕がないと、相手に刺さらないか、不審者みたいになるよ。だから、自信と余裕を持つ為にも、付ける為にも、数を打って追われる側になろう。本能に根差した話だから、まずはこの意識が大切だね!!

以上。まずは基礎中の基礎について説明したよ。
だけど、悪い気がして数を打つなんでできないという人も多いと思う。

安心して!!女性もみんな、同時並行してるから!!!!

(結婚後の同時並行とか、法律に触れるようなルール違反はもちろんダメだよ!!)

1