1. まとめトップ

付き合ってないのに毎日LINEする男女の心理とは?毎日LINEする異性の友達?!恋愛関係?!

付き合っていないのに、毎日のようにLINEする男女は、どんな心理を持っているのでしょうか?!

更新日: 2019年04月17日

2 お気に入り 3735 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

異性と毎日のようにLINEをやり取りするのは、お互いに精神的に安定して仕事に集中できたり、多少のドキドキした感覚があったり、寂しさを紛らわせるなど、様々なメリットがありますね。

misukiruさん

- 付き合ってないけど 毎日LINE続けてくれる人 個人的に好きかも

◆距離感によってLINE頻度が異なる

恋人や好きな人や気になる人に対しては毎日LINEを送ってしまうけれど、友達には返したり返さなかったりなどまちまち

好きな人や意識している異性から毎日LINEが送られてきたら嬉しいと思う反面、本当に脈ありかどうかきになりますよね。

◆誰も嫌いな人と連絡を取らない

誰も苦手な人や嫌な人とはわざわざ連絡を取りたいとは思わないように、LINEの頻度や回数というのは、自分が相手に対して想っている気持ちと同調している

自分は好きな人や気になる人とじゃないとlineのやり取りをする自体億劫だけど、男性にとってはそうじゃないのかも知れないし‥

何とも思っていない相手と何時間も毎日lineのやり取りなんて、例えそれが仕事であっても私には無理です(ヾノ・∀・`)

◆毎日の連絡は、恋人・意識する異性のみ

毎日LINEするのは「恋人」であるか、まだ付き合ってはいないけれど明らかにお互い意識しているような関係のときだけ

毎日ラインをくれるということは、少なからずあなたを人として興味があるということでしょう。もし、その男性に興味があれば、ラインの内容によっては、恋人同士に発展出来ることでしょう。

◆好きだから毎日連絡するという意見

男性は好きな人の行動は気になり把握しときたいという気持ちがあります。 毎日のlineで積極的に好意を感じられる内容だったり、それなりの長い文面や丁寧な内容はあなたの事が好きだからで間違いないでしょう。

何でか分からないけどその子のことを考えてしまうから自然に毎日lineしてしまうという意見も!

*確かに頭の中で考えてないと、毎日はLINEしないですよね。

あなたのことが毎日頭に浮かんできて、どうしても連絡を取っていたいため、毎日ラインが来るのでしょう。

実は、女性に振り向いてもらいたい、注目してもらいたいという気持ちから報告の連絡をしてくることが多いのです。

もう付き合っていないのに毎日LINEしてるのが当たり前で。 仕事前の電話も当たり前で。 期待しちゃう、、、。

◆寂しがり屋という意見

男性は実は寂しがりやな人が多く、常に誰かと連絡を取って、繋がっていたいという人もいるでしょう。

言葉にして分かりやすくダイレクトに言えばメリットや得をする事って結局自分の中で何かが満たされていく‥って言う事であって

毎日他愛ない会話のLINEで内容が特になかったり、「会話が終わりそうなLINEしちゃったな」と思っても翌日にまたLINEがくる。これは、繋がりを断ちたくない証拠です。

◆単なる友達?と思っている可能性

1 2 3