1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

15キロ増で別人級...あの俳優たちの役者魂がすごい!

体重も15キロ増量に10キロ減量!山崎賢人・大沢たかお・富田望生・三浦春馬。最近「驚異の役作り」を明かした俳優たち。

更新日: 2019年04月19日

13 お気に入り 211932 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■試写会でも大反響!4月19日から全国で公開「キングダム」

山崎賢人(※崎は正しくはたつさき)演じる主人公・信が、“天下の大将軍”を夢見て国同士の戦いに身を投じていく物語だ

深水元基、橋本じゅん、坂口拓、宇梶剛士、加藤雅也、石橋蓮司らが共演。2019年4月19日から全国で公開される。

キングダム試写会行ってきた! 山崎賢人くんカッコ良いなぁ~ 原作読んだことなくて、ストーリーも知らないで観たけど、めっちゃ面白い 終始ドキドキしっぱなしで、楽しかったとしか。是非観るべき! #キングダム感想

キングダムって映画の試写会行ってきたんですが、知らない人でも面白いと思うので是非劇場へ足を運んで知っていただけたら幸いです。

▼出演する俳優陣!規格外の役作りはハンパなかった

・主演の山崎賢人さんは10キロも減量

主演を務める山崎の覚悟も相当なものだった。多忙の合間を縫って、半年間アクションシーンと乗馬の練習を重ねた。

・巨漢の王騎を演じた大沢たかおさんは15キロ増量!

吉沢は、巨漢の王騎を演じるため体重を15キロ増やした大沢たかお(51)について「現場で一人だけ人間じゃない人がいると思った」と笑わせた

劇中では長さ4メートル・重さ30キロの矛を片手で振り回すなど、圧巻の演技を見せています。

『(朝から)300から400(グラム)ぐらい。昼も食べられるタイミングがあれば肉を。野菜はほとんど食べない』と説明していました。

▼「キングダム」以外の俳優・女優も最近「驚異の役作り」を告白

■富田望生さんは役作り二カ月15キロ増を告白

なつぞらに。。 しゃべくりに。。 今日はびっくりするほど 早く目が覚めました 今夜!是非! #しゃべくり007 pic.twitter.com/HGkiD9ztBm

富田 望生(とみた みう、2000年2月25日 - )は、日本の女優である。

連続テレビ小説『なつぞら』でヒロイン・広瀬すずの親友役として登場している

13歳のときに初めて決まった役では「15kgくらい」体重を増やしたと聞き、体重調整前の写真を見てその違いに「全然別人!」と驚くしゃべくりメンバー。

「やせた人の役と言われたらやる?」という質問には「やりますね」と即答し、ダイエットもいとわないと明言した

富田望生ちゃんすごい…役作りで体重調整できるのやばい

富田望生ちゃんは本当に素敵な繊細なお芝居されるからすごく好き…役作りのために2ヶ月で15キロ増やしたっていうエピソードは本当に衝撃だったし、3Aの為にもかなり増量したらしい…笑顔がハチャメチャに可愛いんだよなァ…これからも陰ながらひっそり応援したい…

3Aに出てた富田望生ちゃん可愛いよな。思春期なのに役作りの為体重調整とか偉すぎるー✧*。てか私も健康診断に向けて体重調整せな(๑••๑) pic.twitter.com/UsLeXMciGa

■三浦春馬さん舞台での役作りで食事制限

1 2