1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

恋するふたり

自己中心的な男と優柔不断な女が織り成す不器用な恋の行方を描いたロードムービー。

監督を『アリエル王子と監視人』などの稲葉雄介、脚本を『クジラのいた夏』などの大浦光太が担当した。

推し黒いなーーー。 恋するふたりの予告編やってて、染さんの顔がいい…。てなりましたよ。 pic.twitter.com/SZN834hvr2

映画 としまえん

遊園地「としまえん」を舞台にした、遊びに来た女性たちが怪現象に巻き込まれるホラー。

メガホンを取ったのは、『鉄道員』などの助監督を務めてきた高橋浩。

4/17、小宮さんの出る映画「としまえん」の先行上映会行きたい人いないあるか?

誰か『としまえん』て映画見に行こ、松田るかちゃん出てるよ、可愛いよ

コンフィデンスマンJP

2018年に放映されたドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇場版。信用詐欺師たちが日本を飛び出し、香港で一世一代の大仕事に挑む。

コンフィデンスマンJPの映画が始まるの来月だったのか

やっぱコンフィデンスマンJP面白いなぁ~!映画楽しみ✨ 髭ダンディズムさんがラジオ来て下さったの懐かしいなぁ✨

居眠り磐音

佐伯泰英の小説シリーズを、『娼年』などの松坂桃李の主演で映画化した時代劇。普段は人情に厚く穏やかな主人公が、「居眠り剣法」でさっそうと悪を斬る。

1 2