1. まとめトップ

ドラマ「わたし、定時で帰ります。」の感想・評判・評価まとめ

TVドラマ「わたし、定時で帰ります。」のネットでの感想・評判・評価をまとめました。(ネタバレなし) ※2019春ドラマ、吉高由里子、中丸雄一

更新日: 2019年04月17日

1 お気に入り 2599 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

choco-rollさん

わたしは、残業ゼロ・定時で帰るワーキングガール。激務のWEB制作会社で働く彼女と同僚たちの、人間関係・心温まるドラマ。

吉高由里子、中丸雄一出演。

毎週火曜日、夜22時テレビ放送。

パーフェクトワールド わたし、定時で帰ります おもろいぞ

《わたし定時で帰ります》意外とと言っては何ですが、期待してなかった分、面白かったです。自分の働き方と共通点があるせいかも。

今の日本の問題点

「わたし、定時で帰ります。」という当たり前であるべきことが、「センセーショナルで型破り!!!」みたいなニュアンスでタイトルになってる我が国、すごい。 pic.twitter.com/z4UgQodzNt

@hajimesyacho わたし、定時で帰りますっていうドラマ見たんだけど、ほんとに今の日本の問題がそのままお話になってる、、( ˘-˘ )

『わたし、定時で帰ります』観た。前に働いてた会社思い出した。深夜0時からDMつくったり、休みの日は無給で外回りさせられた。残業代も出なかったな。会社に心も体も殺されると思って辞めた。定時であがって自分の時間を楽しむ!日本も早くそれが当たり前になるといいな。

それ

向井理大学の頃めちゃめちゃすきだったので定時で帰ります見てウッてなってる……上司が向井理ならわたしもがんばる……

わたし、定時で帰ります。の向井理最高すぎだなあ。

仕事に対する価値観

会社でわたし定時で帰りますってドラマの話をしてたけど、思うことがそれぞれ違うんだなー。

わたし、定時で帰ります 色んな人の考え方ぜーんぶに納得できるけど、育休復帰後のワーママが時短しません!残業喜んで!みたいな感じには私は絶対ならんなと思った(笑) 好きで仕事してるわけじゃないからなぁ〜そこが大きな違いやろな

ドラマの『わたし、定時で帰ります。』の新人研修の時の社長からの言葉 「会社だけの人間になるな、人生を楽しめ、色んな人と会え、世界を広げろ、そういう積み重ねがいい仕事を作る」 本当にその通りだと思った。 名言 仕事とプライベートのバランス大事だよね。

!!

わたし、定時で帰ります見よる。まさか中丸くんのキスシーンがあるとは!!!

わたし、定時で帰ります。のゆっちのキスシーンあるの知らなくて、見たときめっちゃびっくりした笑 とりあえずかっこいいよね、うん。 そしてそこのシーンだけを何回見たことか。笑笑 #わたし定時で帰ります #わた定 #中丸雄一 #諏訪巧

WEB業界あるある

「わたし、定時で帰ります」web業界あるある出て来るのかなーって期待して見てる

『わたし、定時で帰ります。』というドラマがWeb制作業界が舞台ということで観てみたのですが、目の前の仕事に忙殺され、深夜残業が続くと、やはり気持ちにゆとりがなくなり、「ユーザー目線」「ユーザーの立場に立って」という考えが難しくなってくるのではないかと思いました。

わたし、定時で帰ります。 今日は、言わなあかんやろ!

1