「追う立場の恋」をしていると、彼に好かれるためにメイクやファッション、趣味やライフスタイルまで彼好みに変えてしまう女性がいます。
彼氏に揺るぎない自信と安心感を与えてばかりいては「追いかけるだけの辛い恋愛」からは永遠に抜け出せません。
しかし「追う立場」から「追われる立場」に恋愛関係を逆転させるには、安心しきって調子に乗っている彼氏を不安を与えるのが効果的ですが「彼氏を不安にさせる行動」をとったからといって、必ず成功するとは限りません。
 なぜなら、タイミングや加減を間違えると彼氏の気持ちが冷めてしまう原因になるからです。実践する前に、何度もイメージトレーニングすることをオススメします。
それでは「彼氏を不安にさせる方法」を紹介します。倦怠期を迎えたマンネリカップル、恋人として付き合っているのに彼氏からの愛情を感じられず、片思いしているみたいで寂しい思いをしている彼女、気持ちの温度差を感じていて不安な人の恋愛の悩みが解消しますように

出典彼氏を不安にさせる方法・2人の立場ガラッと変わる! - ガールズSlism

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

恋の主導権を握ろう!彼氏を不安にさせる方法

彼氏を不安にさせるテクニックを使えば、愛情表現が減ってきた恋人の態度も良い方向へ変化します。彼氏に合わせて必死に追いかける行為は逆効果…。ほんの少しだけ彼氏を不安にさせることが恋愛の立場逆転のコツ!

このまとめを見る