1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

めちゃ素敵❤美人ママたちの「保護者会コーデ」が参考になる~

渡辺美奈代、細川直美(夫・葛山信吾)、白城あやか&中山秀征夫妻…

更新日: 2019年04月16日

20 お気に入り 62214 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●ママタレの渡辺美奈代さん

おニャン子クラブ時代から変わらぬキュートさで、アラフィフの現在も“アイドル健在”を感じさせる渡辺美奈代(49)

結婚、出産後は主婦タレントとして活動。ネイルサロンを開いたり家具販売のプロデュースを行うなど、多方面で活躍。

長男は、ダンスユニット『And More』のメンバーを経て、ラップ系シンガーとして2017年7月にCDをリリースし、ソロデビューを果たした矢島愛弥。次男の矢島名月もタレントとしてデビュー

●渡辺美奈代が保護者会コーデをブログに公開

渡辺美奈代(49)が13日、公式ブログで爽やかな白のノーカラーのパンツスーツの保護者会コーデを披露した。

次男の高校の保護者会だという渡辺は、トレンドでもあるノーカラーのパンツスーツに、春らしく襟元が広めの黒のインナーを合わせた

さらにジミーチュウのパンプスと、エルメスのボリードも黒で揃えた。差し色もあえてベージュのストールと、控えめで出過ぎない母親らしいコーディネイトを披露。

●女優の細川直美さん

細川直美(ほそかわ なおみ、1974年6月18日 - )は、日本の女優。

『第2回全日本国民的美少女コンテスト』のグランプリを受賞する。1993年にNHK系連続テレビ小説『かりん』でヒロインを好演

2002年10月に俳優の葛山信吾と結婚。
2003年7月に長女、2006年7月に二女を出産。

●4月7日、夫・葛山信吾の誕生日に2ショットを公開

細川は「今日は、我が家のパパ(葛山信吾)のBIRTHDAYでした」と葛山との2ショットを公開、「体に気を付けて楽しく充実した一年になりますように」

葛山の誕生日に撮影した写真には「美男美女!」「憧れの御夫婦」などの声が寄せられた

●細川直美が保護者会コーデをブログに公開

女優・細川直美が15日、ブログを更新。4月から高校に入学した長女(15)の保護者会に出席したことを報告した。

黒いパンツスーツ、白いVネックのカットソー、黒いローヒールパンプス、黒いバッグの「#保護者コーデ」の写真もアップ。

入学後初めての保護者会で大学受験の話が出たことに驚きながらも「親子で、スタートしたばかりの高校生活!!まずは、楽しもうと思います」と前向きにつづった。

●おしどり夫婦の中山秀征&白城あやかさん

タレントの中山秀征(50)、元宝塚歌劇星組トップ娘役の白城あやか(50)夫妻

理想の有名人夫婦に贈られる『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2017』を受賞

1 2