1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まじで異次元…イケメン俳優たちのモテエピソードがすごすぎる!

竹内涼真さんに中村倫也さん、高橋一生さんに田中圭さん!数々の名作を彩ってきた俳優さんはプライベートでもモテまくりだった!?羨ましすぎて涙を流しながらまとめてみました!w

更新日: 2019年04月16日

18 お気に入り 112451 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

生まれ変わったらイケメンに生まれたい…そんな人生でしたw

critical_phyさん

これは納得…「竹内涼真」さんのモテぶりがハンパないって!

5歳の頃からサッカーを始め、ヴェルディサッカースクール相模原に所属した。また、高校時代に東京ヴェルディユースに所属。

サッカーに打ち込んで男子とばかりつるんでいたからか、女の子慣れしてないんですよね。そのギャップに萌えた女子たちは、みんな竹内くんの虜になっていきました。体育祭のときには『写真撮ってください』と下級生の女子に囲まれて赤面したりして。

成績は中の下といったところ。でも、運動神経が良くて、球技大会とかで活躍していたから女子生徒に人気があった。卒業式では、卒業文集にサインしてもらおうと、竹内くんのまわりには女子生徒の人だかりができていました。

衝撃のエピが続々と…「中村倫也」さんの恋愛事情が話題に!

高校1年生の時にスカウトされたのがきっかけで芸能事務所の養成所に所属し、2005年に映画「七人の弔(とむらい)」で俳優デビューを果たす。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」、日本テレビ「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」、2019年TBS「初めて恋をした日に読む話」など多数の作品に出演。

恋人の存在について「いないです」と即答した中村だが、「モテるでしょ?」と聞かれると「モテたいと思って役者になったんです」と言い切った。

中村倫也さん本人が言うには「全然モテない。ずっとゴール前で手をあげてる。フリーだよ。」とのこと。彼女候補をどこで探すのかという問いに「キャンプで探す」

「結局、女性って刺激が好きじゃないですか」とオクテ男子よりプレイボーイに惹かれてしまう女性に理解を示し、「95%ぐらいの女性は刺激だと答えました。当社調べですけど(笑)」と茶目っ気たっぷりに独自の見解を披露。

最近話題の中村倫也さん今競馬のCM出てるけどあれはモテますわ

さすがの伝説…「高橋一生」さんがモテまくる理由とは?

「週刊文春」(文藝春秋)が発表した「結婚したい男2019」ランキングで、堂々の2位にランクインした高橋一生。

2011年NHK連続テレビ小説「おひさま」、2015年テレビ朝日「民王」などに出演。「民王」では、第86回ザテレビジョン・ドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞。

2018年10月期から2019年4月期の間、3期連続で連続ドラマの主演を務める。

現在38歳で芸歴29年のベテランである高橋一生、誰もが認める確かな演技力や、安心感を感じさせる落ち着いた態度などが魅力的に映るのは視聴者だけではない。

共演者のみならず、裏方とも気さくにトーク。女性スタッフが連れてきた子どもと遊ぶなど、“神対応”を見せることもあったそうです。そのため一度仕事をした女性共演者やスタッフはみな、『また一緒に仕事がしたい』と熱望するほど惚れこんでしまいます。

ミュージシャンの安部勇磨(三男)を含めて4人の異父弟がいる。年の離れた弟たちに対しては、赤ん坊の頃からおむつを替えるなどの世話をし、成長してからも家計簿を付けさせるなど父親代わりの役目もしていた。

高橋一生のふわっとした雰囲気好き。 父性を感じる……おとうちゃんって感じ。

一体なぜ…「田中圭」さんの残念エピに男子が共感を覚えまくっているw

映画「死者の学園」(00)の深田恭子の相手役オーディションに参加し、落選となったものの、これをきっかけに芸能界入り。

2018年にはテレビ朝日「おっさんずラブ」で主演を務め、WOWOW「ダブル・ファンタジー」、関西テレビ「健康で文化的な最低限度の生活」に出演。

第97回ザテレビジョンドラマアカデミー賞において主演男優賞を受賞。俳優として活動を始め、19年目にして初めて主演男優賞を射止めた。

1 2