1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

そのワードに傷つく!最近「エゴサーチ」を語った芸能人たち

「スピッツ」草野マサムネ「NGT48」中井りか、吉田明世、最近エゴサをした事を明かした人たち。

更新日: 2019年04月17日

7 お気に入り 17591 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■有名人の中にもファンが多い「スピッツ」

シンガーソングライターのあいみょんが14日放送のテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」(毎週日曜よる11時10分〜)に出演。

影響を受けたアーティストはいますか?」と問われると、「スピッツの草野マサムネさんが私の神様」と告白。

藤井四段、スピッツ好きなんか!私将棋全くわからないのにこの子なんか好き!って思ってたんですけどまさかスピッツで繋がっていたとは…熱い!!!

・朝ドラ「なつぞら」主題歌はスピッツの新曲となっている

オープニングのアニメーションやスピッツの主題歌、ヒロインの子ども時代を演じる子役の演技などがSNSで反響

でも、私は離脱しない。なつぞら。主題歌好きだし。なつの性格はアレでは無さそうだし。私は私のよかった探しをしていくよ… ポリアンナw。

スピッツの「優しいあの子」 聴けば聴くほどにこの曲の凄さが見えてきて寒気すらしてくる。。。 つくづく最近のスピッツは狂ったようにいい曲しか作れなくなったなって思います #スピッツ #優しいあの子 mankitu-blog.com/entry/spitz-ya…

・そんな中、ボーカルの草野さんはエゴサをした事を明かした

草野も朝ドラ1話目が放送された時にはさすがに気になってしまい、曲名でエゴサをしてしまったと告白。

「概ね好評でホッとしました。ありがとうございます。で、好意的じゃない意見もちらほらありましたが、それも勉強になるし」と、エゴサをしたことで得るものがあったと

■渦中の人!NGT48の中井りかさんも「エゴサ」について語る

・その番組ゲスト吉田アナがエゴサで傷ついたワードを告白

吉田明世(ヨシダ アキヨ) TBSアナウンサー。 1988年4月14日生まれ、 東京都出身。B型。成城大学文芸学部卒業。

『とにかくなんでもチャレンジしたいです。バンジージャンプでもなんでもします!』」といった受け答えをしたという。

新人の頃に受けたインタビューでのこと

「(バンジーの)綱切れて死ね」というコメントを目にしてしまったそうで、「怖い世界だな、って思いましたね」とポツリ

■チョコプラ松尾さんも「エゴサ」で傷ついたワードを明かした

1 2