1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

兄が好きすぎて…GPSで位置情報を監視していた芸能人

恵比寿マスカッツのメンバー・小林ひろみが兄妹の秘密を暴露した。天野浩成は妻が好きすぎて雛形あきこを監視。キンタロー。は夫の浮気が心配で監視。

更新日: 2019年04月16日

6 お気に入り 8708 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobodyelseさん

兄が好きすぎてGPAで監視している

「恵比寿マスカッツ」のメンバー・小林ひろみが兄妹の秘密を暴露した。

小林が「隠してましたけど、実家に帰った際、いまだに31歳の兄とお風呂に入っています」と特異な兄妹関係を告白する。

兄の“アレ”を「ファンタスティックベイベー」と呼んでいること、また、兄も小林の裸体を普通に見ており、たまにツンと触ってくることもあるなど、赤裸々な告白はなおも続く。

小林が「31歳の兄に、GPSをつけて監視をしています」と暴露する。「好きなんですよ、お兄ちゃんが。どこにいるか確認しておきたい」とその理由について説明する小林。

小林は、最近兄に彼女ができたらしく、GPSの情報がラブホテルを指しているときもあると報告。その際には、自分を思い出してもらうために電話をかけまくるのだと語る。

ヤンコバちゃん。 ヤンコバちゃん。 最近地元の野球チームのお仕事も入って ウキウキしてるっぽいよ✨✨ #ヤンコバ #小林ひろみ pic.twitter.com/dlsaJcGX5g

天野浩成は妻が好きすぎて雛形あきこを監視している

天野がどこに行くにもついて来るそうで、「ポストに手紙を出すときもついて来る」「美容院も歯医者さんとかも入ってきちゃう」と雛形。

2018年8月2日に放送された『ダウンタウンDX』で夫の異常な行動を雛形さんが明かした。

また、「朝起きると寝室から電話をかけてくる」「雛形のいる場所を常にGPSで把握している」という天野の驚きの愛情表現を明かした。

GPSで妻の行動を監視していることについて、天野はストリートビューで雛形がいる場所を見て「いまこういう街並みを歩いてるんだな」と想像したり、雛形の行動を言い当てて驚かせたことなどを、嬉しそうに語った。

キンタロー。は夫の浮気が心配で監視

キンタロー。は夫が浮気をしているのではないかと常に疑い、電話がつながらないとGPSで居場所を特定するそうだ。

夫が自宅に女性を連れこんだりしていないかチェックするために、自宅にもペットカメラを取りつけているという。

過去に交際した男性がことごとく「泥棒猫に奪われる」という経験をしてきたことから、キンタロー。は男性不信に陥ってしまい、夫をGPSで監視するなど、束縛するクセがついてしまったという。

オリラジ中田は福田萌からの監視を合理的に受け入れている

「小遣いは3万円で、GPSで監視されている。切り詰めていてもそれがすごく幸せ」「そういう生活を望んでいますから」と明かした。

中田が語った持論は、「スマホ内のGPSやカレンダーの情報を夫婦で共有すれば浮気や不倫はなくなる」というものだ。

「今どこにいるのか」「今日は何をする日なのか」ということパートナーが知っていれば、浮気や不倫の抑止力になる、と中田は語った。

中田はこの持論のメリットを語る。「この時間に帰ってくるって言ってたのに帰ってこないな?」と思ったとき、パートナーの位置情報がすぐにわかれば、ご飯やお風呂の用意する時間を計算することが可能だ。

ギャル曽根夫婦は相互に監視

ギャル曽根の夫・名城ラリータさんが登場し、夫婦円満のためにお互いの居場所をGPSでチェックしていることを告白し会場内を騒然とさせた。

ギャル曽根は「2人で子育てをしている。だから、子供の受け渡しをしたりするのに便利」と説明。

そもそもGPSを導入したのは、ギャル曽根の嫉妬深さが原因らしい。夫はギャル曽根の嫉妬深さに呆れつつも、「(GPSで(浮気を疑われずに)済むなら、そっちのほうが便利だなと思って」と寛大な姿勢でGPS導入を承諾した背景を話した。

1