1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
10 お気に入り 36861 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼ベテラン女優となった深キョンは「現実逃避したくなる」ことを告白…

日本が誇る最強癒し系女優と言えば、“深キョン” こと深田恭子さん

・16日、後輩である大野いととの2ショットを公開しつつ、「自分の年齢を考えると現実逃避したくなる時があります」と告白した

深田恭子が16日、自身のインスタグラムを更新。同じく女優であり、所属事務所の後輩である大野いととの2ショットを披露

気づけば芸歴20年を超えるベテラン女優になった深田は、「最近周りが若い方だらけのことが多く一緒にはしゃいでしまうけど。自分の年齢を考えると現実逃避したくなる時があります笑」と本音を吐露。

後輩女優との年齢差は気になるようで、「もう こうなったら素敵で魅力溢れる大人になりたいと今更決意を固めた今日この頃でした #でもどうしたらいいのかな笑 #時間かかりそう…」と複雑な胸の内を明かしている。

いいたいこと分かります。 深田恭子「年齢を考えると現実逃避したくなる」悩みに反響 #BLOGOS blogos.com/outline/371384/

深キョンが言ってたこと わかるなぁ。。。 現実逃避、わかる。 精神年齢低すぎて 全然気持ちが追いつけてない。 追いついたら追いついたで 自分一気に老けそう(:3_ヽ)_ 遠慮なく楽しくやりたいし 何歳です!!って胸はれる 度胸も年々なくなってきてるから ここでわ年齢言いませんけど←笑 #深キョン pic.twitter.com/DSh478H4IC

いや、思うことはね、深キョンと一緒なのよ。 周りは若い子が多くてね、自分の年齢を考えると現実逃避したくなる時、私もあるわ〜 考えてることめっちゃ一緒なのに何がこんなに違うんや、、、 pic.twitter.com/hpVY4LKQyZ

こんな可愛い深キョンでも年齢を考えると現実逃避したくなるんだったら、私がそう思うのは当たり前と思うとなぜかほっとした♡いや、ほっとしてる場合じゃないか年ってただの数字だと思いつつどこかで気にしてしまってそんな自分も嫌になる時あるけど…もっと気楽に付き合っていきたいな #深田恭子 pic.twitter.com/hkAYNZBEPy

▼にこるんは盗撮被害にウンザリしている様子…

自身のツイッターに「やっぱり盗撮にはなれない」と書き出し、「スーパースター気分で堂々としてればいいのだけど、ずっとカメラ向けられると縮こまっちゃうし沢山目があるみたいでずっと下見ちゃう」と執拗に隠し撮りしてくる人がいることを明かした。

「撮ってる人はカメラずっと向けられた事あるのかな? (どうせ芸能人なんだからと、だったら芸能人辞めれば)って言われるのはもう知ってる!」とうんざりとした様子で書き込んだ。

こういうの可哀想。ってか、無断で撮るとか失礼だろ。 藤田ニコル、盗撮にうんざり「私は人間です。。」 (RBB TODAY) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-rp… #linenews @news_line_meから

@0220nicole 芸能人にだってプライベートはあるし、盗撮をしないでと言う権利はあると思うよ!

芸能人は盗撮されるために芸能人になったわけじゃないしそれが嫌なら芸能人辞めろとか言うのは絶対違う。まず盗撮は一般人だろうが芸能人だろうが犯罪。そんな人達の言葉に負けないでほしいしにこるんのこういう勇気あるツイートで少しでも盗撮が減るといいな( ´•̥  ̫ •̥` ) https://t.co/pYs32eCGKY

▼みちょぱは最近、胸が大きくなったことに悩んでいるそう…

“みちょぱ”こと池田美優が、16日放送の『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(フジテレビ系)に出演。バストにまつわる悩みを明かした。

みちょぱ自身は「これは悩みで。大きくなっちゃってきて最近」と悩みであることを吐露。

この2〜3年の間で大きくなったそうだが、モデルとしてはバストが目立つのは嫌であり、手術などで小さくしたいとの希望を語った。

1 2