1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

仲里依紗はオナラをしない!芸能人夫婦の円満の秘訣がホッコリする♡

芸能人の夫婦円満の秘訣がとっても参考になります。

更新日: 2019年04月17日

13 お気に入り 37616 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

●先日、夫婦初共演を果たした「中尾&仲」夫婦

俳優の中尾明慶(30)、仲里依紗(29)夫妻が13日、都内で行われた『500日前 東京2020 パラリンピックパーク in豊洲』のトークイベントに出席。2013年3月に結婚して丸6年、初の夫婦共演が実現した。

2人は、2009年3月に映画『時をかける少女』で初共演。その後、NHKドラマ『つるかめ助産院』(12年8月放送)のクランクアップ後の同年10月から本格的な交際に発展。

●初共演ということで二人も緊張したみたい。

「こうしたイベントに夫婦で携われるのはうれしい」と笑顔を浮かべた中尾は「思いの外、緊張しますね。いい思い出を2人で作れたら」。

仲も「いつも夫として横にいる人が、仕事でいるなんて…。ちょっと恥ずかしいですね。きのうは緊張して眠れなかった」と頬を赤らめた。

●この時の様子を仲里依紗はInstagramで報告

女優の仲里依紗さんが4月15日、夫で俳優の中尾明慶さんと結婚後初めて共演したイベントを振り返ってInstagramを更新。

頼りになる夫への“のろけ”も披露しており、ファンからは「仲良しのご夫婦、本当に素敵!」「ラブラブ羨ましいです」など反響が寄せられています。

●そんな仲里依紗が夫婦円満の秘訣を語り大きな話題となっています。

この中で、仲は円満な関係を保つため、中尾の前で気をつけていることがあるとして、「私はやっぱ常に旦那さんの前ではキレイでいようとか。おならとかしたことないです」と話し、中尾の前では身だしなみを気にしていることを明かした。

●お二人のラブラブぶりには羨ましがることも多く上がっています。

結婚して6年になる中尾明慶と仲里依紗 初の夫婦共演のレポ見たら 「尊敬してる」「かっこいい」「本当に素敵な方」って照れながらも互いに褒めまくってて理想すぎる‍♀️ pic.twitter.com/Gv5iXq9pWv

◆実はこれまで夫婦円満の秘訣を語った有名人って多いんです。

●DAIGO&北川景子

現在もまったくケンカしないといい、夫婦円満の秘訣については「彼がものすごく“いい人”だからの一言に尽きると思います(笑)」と幸せな毎日をうかがわせた。

「お互いを認め合って、自分の好きなことをさせてもらっているので、すごくいいバランス。このままこのスタンスで一緒に過ごせたらいいですね」と充実の日々を語っている。

●舘ひろし

舘ひろしが結婚したのは今から20年前、1996年のことでした。舘ひろしの結婚相手は、13歳年下の幸子という名前の元OLの一般女性。英国で挙式をしたことが話題になったものです。

1 2