1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

すごいキスシーンに聞かれる…「堀未央奈」が充実しまくってる件

乃木坂46の堀未央奈が少女漫画原作の映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』(6月28日公開)に主演する。春ドラマ『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』に出演したり、『blt graph.』や『少年チャンピオン』にて、堀未央奈表紙&巻頭グラビア画像も掲載されて話題です。

更新日: 2019年04月19日

8 お気に入り 19707 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●人気アイドルグループ・乃木坂46

シングルはミリオンヒットを連発、メンバーはソロで女性誌モデルやCM、ドラマ、映画出演に続き、その活躍の場も広がっています。

●7月より「真夏の全国ツアー2019」を開催する

●23rdシングルの選抜メンバーが発表された!

乃木坂46が5月29日にリリースする23rdシングル(タイトル未定)の選抜メンバーが発表された。今回は過去最大人数となる22名が選抜メンバーに。1列目、2列目の計14名が“十四福神”となる。

センターは齋藤飛鳥(20)に決まった。齋藤がセンターを務めるのは21枚目のシングル「ジコチューで行こう!」以来4作目。

●乃木坂46の2期生、堀未央奈さん

堀 未央奈(ほり みおな、1996年10月15日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『ar』のレギュラーモデルである。

2017年11月に発売した1st写真集『君らしさ』(主婦と生活社)が6回目の重版が決定し、累計発行部数が10万5500部に達したことがわかった。

●初主演映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』が6月に公開される

乃木坂46の堀未央奈が主演を務める映画『ホットギミック』(6月28日公開)の正式タイトルが『ホットギミック ガールミーツボーイ』に決定。

山戸結希監督がメガホンを取る本作は、販売部数累計450万部を超える相原実貴の漫画『ホットギミック』を原作とする青春恋愛映画。

「すごいキスシーンについて聞かれるんですけど」と前置きしたうえで「恋愛映画なので、ないとはいえません。

アイドルの堀未央奈ではなく、一人の女優として役の成田初ちゃんになりきって毎日毎日全力でお芝居と向き合ったので、そこでワーワー言うのではなくて、ちゃんと作品として見ていただけたら嬉しいなと思います」

●『遊戯みたいにいかない。』ゲスト出演

連続ドラマ「遊戯(ゲーム)みたいにいかない。」(日本テレビ)が4月17日(水)深夜にスタート。またdTVでの限定エピソードが4月19日(金)より配信されることも決定した。

さくら自身はとても強い性格のキャラクターでしたが、堀未央奈がそういう人なんじゃないかとネットニュースにならないことを祈ります(笑)」と語った。

1 2