1. まとめトップ

元婚約者のミルク姫が暴露!JYJユチョンに麻薬使用疑惑が浮上

南陽乳業創業者の孫ファン・ハナ(ミルク姫)が芸能人の麻薬使用を暴露。元婚約者のJYJパク・ユチョンが疑われている。東方神起の元メンバー。

更新日: 2019年04月17日

2 お気に入り 12152 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

元婚約者ファン・ハナがユチョンの麻薬使用を暴露

ファン・ハナ氏は、2015年の5~6月と9月にヒロポン、昨年4月に向精神性医薬品であるクロナゼパムの成分が含まれた薬品2つを不法に服用した疑いを受けている。

南陽(ナムヤン)乳業創業者の孫娘ファン・ハナ氏は最近、麻薬投薬の疑惑関連警察の調査を受けていた時に、「芸能人Aさんが麻薬投薬を勧めて、薬物を持ってくるよう指示した」と主張した。

ファン・ハナ氏が元婚約者。

その芸能人A氏がユチョンではないかという噂が出回った。更にファン氏は睡眠中にAが麻薬を強制的に投薬したとも主張している。

この他にもファン氏は、他人の性行為動画を違法で流したという疑惑も挙がっており、人々に衝撃を与えた。

ファン・ハナは逮捕→送検された

薬物を使用した疑いで逮捕された大手乳業会社・南陽乳業創業者の孫、ファン・ハナ容疑者が4月12日、検察に送致された。

帽子とマスクを着用したファン・ハナは取材陣の質問に「社会的物議を醸してしまい、申し訳ありません」と答えた後、車に乗り込んだ。

JYJ ユチョン、「元婚約者」ファン・ハナの麻薬捜査の経過が韓国で報道。 ●真実ゲームの終わりか・・「ファン・ハナとパク・ユチョン、一緒に麻薬投薬」 ●警察、捜査記録にユチョンの同… #JYJ つづき⇒ kt.wowkorea.jp/album/215958.h… pic.twitter.com/l6zyd9MGTn

ユチョンが記者会見で麻薬使用を否定

パク・ユチョンはファン・ハナとともに麻薬を使用した芸能人と指摘され、去る4月10日に緊急記者会見を開いて、無実だという立場を伝えた。パク・ユチョンは「麻薬は絶対にやっていない」と主張した。

ユチョンは「決して麻薬を使用していないため、捜査機関の調査を受けたとしても私が自らお話させていただきたいと考えた」と自ら釈明した。

パクユチョン、緊急記者会見で「薬を服用?想像もできないこと...警察の調査受ける」 元恋人が芸能人Aさんの勧めで麻薬を投薬することになり、Aさんが強制的に麻薬を投薬したと主張したことに対して。ユチョンは昨年5月に決別するまで元恋人と結婚を前提に付き合っていた pic.twitter.com/UsOJf002rf

薬物の簡易検査の結果は陰性だった

韓国警察は16日、JYJ ユチョンに対して行った違法薬物の簡易検査の結果、陰性反応が出たと明らかにした。

結果は陰性だったが、警察は毛髪と尿を国立科学捜査研究院に送り、正式な鑑定を依頼した。結果が出るまでは3週間程度かかる見通しだ。

4月17日にユチョンが警察に出頭した

取材陣に「こんにちは」と挨拶した後、「ありのまま誠実にしっかりと聴取を受ける」という短いコメントを残して警察庁に入った。

1