1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼現在、バラエティに引っ張りだこのカリスマギャル「みちょぱ」こと池田美優

モデルとしての人気もやまない彼女は5月5日に兵庫・明石城 西芝生広場 特設能舞台で開催されるファッションコミュニティイベント『Girls Meeting AKASHI-JO 400』への出演も決定。

▼先月は「ONE PIECE」に登場するニコ・ロビンのコスプレを披露し、大反響を呼んだ

【TV出演告知】 あした、3/29 26:25〜 フジテレビ「ひとつなぎの大宴」 大好きなONE PIECEの番組に! 今回はロビンのコスプレしました♡ fujitv.co.jp/b_hp/onepiece_… pic.twitter.com/O328AQx85w

“みちょぱ”こと池田美優さんが3月29日、「ONE PIECE」に登場するニコ・ロビンのコスプレをTwitterで披露。

へそ出しルックの衣装を着こなし、ロビンが能力を使う際の腕をクロスするポーズでカメラに収まった池田。

▼そんな彼女は最近も、いろいろな話題で注目を集めまくってるみたい

・16日の番組では「胸が大きくなった」と驚きのカミングアウト!

“みちょぱ”こと池田美優(20歳)が、4月16日に放送された「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」(フジテレビ系)に出演。胸を小さくしたい、と語った。

「小さくなりたい」「手術でできるなら(小さく)したい」などと話すと、その思いの強さにハライチ澤部佑は「そんなに!?」と驚いていた。

・色気溢れる「美背中ショット」には、絶賛の声が続出!

みちょぱは「今日はとある撮影でした おたのしみに〜」とのコメントとともに、自身のポートレートを披露。

これを見たファンからは「あぁ〜マジで色っぽいよぉ」「今日は眠れない」「うなじから肩のきゃしゃな線が良いですね」「みちょぱ超〜キレイ 楽しみにしています!」「美黒すき」「え? 最高なんだけど」と絶賛のコメントが多数寄せられている。

・アッキーナと共演するも、暴言を連発しネットが騒然w

16日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の人気企画「格安コーデバトル」に、モデルの「みちょぱ」こと池田美優(20)と、タレントの南明奈(29)が出演。池田が南の「年の差婚」に言及する一幕があり、そこでの発言が波紋を広げている。

南は「年齢よりも気持ちが若い人なので。体力もすごいんですよ、夜の12時くらいからカラオケ行こうよって言い始めるくらい。あんまり年齢を感じない」と濱口に言及したが、池田は「私、あんまり考えられないというか、年上好きですけど、まだ私が20歳っていうのもあるし」とバッサリ。

▼4月からはNHKのレギュラー番組に出演中、まだまだ勢いは止まらないようです

1 2