1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Italynewsさん

メンズのバッグはレザー素材がオススメ

出典zozo.jp

メンズのバッグは、高級感のあるレザー素材がおすすめですよ。
また、合わせやすさ、扱いやすさ、使うたびに味が出てくる楽しさなど、おすすめな理由はたくさんあります☆

出典zozo.jp

普段ビジネスで使っているバッグとは違い、休日用に愛用できるバッグを探してみませんか?

カジュアルに背負える【リュック】

石畳の道を自転車で駆け抜けるスタイルにぴったり。人気のリュックタイプ。
スリムなシルエットはデイリーに使いにぴったり。シンプルな見た目ながら、
使った時に実感できる考えられた機能性は目逃せない。
こだわりの内装はもちろん、なんと、外面のポケットは取り外してウェストポーチにもなる。
軽量かつ耐久性に富む高密度ナイロンとイタリアンレザーの組合せが機能とデザインをバランスよくまとめている。

シーンに合わせて縦方向にも横方向にしても持てる。定番の斜め掛けスタイルをはじめ、握りのソフトなハンドルにも注目したい。背面にはリュック用のショルダーベルトも内蔵しています。 内装ポケット類も余裕を持たせた大きめのサイズでしっかりとビジネスグッズやプライベートグッズをキープします。

しなやかで丈夫なイタリアンレザーをその香りで包み込んだ。石畳の道を自転車で駆け抜けるスタイルにぴったりの人気のリュックタイプ。スリムなシルエットはデイリーに使いにぴったり。シンプルな見た目ながら、使った時に実感できる考えられた機能性は目逃せない。こだわりの内装はもちろん、背負う面にはクッション素材&通気性の良いメッシュ加工を施し、疲れにくくて快適性もプラスされた秀逸の逸品。

出典zozo.jp

ツヤのある上質なレザーを使用したリュック。
装飾を抑えたシャープでミニマルなデザインは、大人のきれいめスタイルでも違和感なく背負っていただけます。
背面はメッシュ素材を使っており、通気性も確保。
PCスリーブもついており、デイリーユースはもちろん、通勤通学にもオススメです。

出典zozo.jp

上質なマットレザーでキレイめな印象に。
珍しいネイビーカラーはハマりそう。

キレイめな印象に【トートバッグ】

シンプルでスマートなフォルムのトートバッグ。内部のポケットも大きめの各ポケットを適宜に配したベーシックで末永く飽きのこないデザインと機能性のバランスが両立したバッグとなっている。

出典zozo.jp

独特なツヤ感が味わい深い雰囲気のオリジナルレザートートバッグ。
より大人なこなしになるように縦型でデザインしました。
シンプルなデザインに仕上げたので、幅広いシーンに活躍。
A4サイズの書類も問題なく収納できる、おすすめのバッグです。

出典zozo.jp

WATER PROOF(撥水)レザーを使用しているため、雨や雪の日でもケアが簡単。
レザーの感触は柔らかく仕上げている。

出典zozo.jp

ハリとコシのある「インヘリタンスレザー」で、しっかり自立する正統派トートに仕上げました。
肩に通しやすいよう、ハンドルは長め。

ラフで身軽【ショルダーバッグ】

シンプルで大きめのポシェット型ショルダーバッグ。内部のポケットも大きめの各ポケットを適宜に配したベーシックで末永く飽きのこないデザインと機能性のバランスが両立したバッグとなっている。

1 2