1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

momonga777さん

宝くじが当たる前には、何か前触れがあるらしい。

夢で真っ赤でリアルな龍が出て襲われそうになる夢を見た後にナンバーズ4で高額当選!

夢で山に登っていて休憩する為に倒木があったので腰掛けたら電信柱ぐらいの大蛇に腰掛けていたという夢を見た後にロト6で高額当選!

その日に限って行き交う車やバイクのナンバーがなぜか!?気になり不思議な事に同じ数字のナンバーを朝から何台も見るのでその数字でナンバーズ4を買って高額当選!

今日、1017ばっかり見る。みたいな感じ?

宝くじ売り場に行って買った宝くじを受け取ろうと触った瞬間に眉間の奥の頭の中がカメラのフラッシュの様にピカッ!っと光る体験を数回していて光った時は一瞬目の前の景色が真っ白になる体験をしています!

…宝くじ売り場で眉間の奥の頭の中が光った時は必ず高額当選をしています♪

この人と友達となりたいわ、うらやましい。

宝くじに当選して大喜びして兄姉で分けたと言う夢を何度もみた。不思議に思っていけど、ロト6の購入で1等1億4千万円を手にし、実際に当選金を兄姉に渡した。

宝くじに当たって夫婦で大喜びしている夢を何度か見たので、そのあとにグリーンジャンボを購入したら1等1億5000万円が当たった。

亡くなったお母さんが夢に出てきて「この売り場で宝くじを買いなさい」とお告げがあったので、その売り場で実際に宝くじを30枚購入すると3500万円が当たった。

「お金をあげるから、むだ遣いするな」とご先祖が夢に出てきた。その後、年末ジャンボで1億円が大当たりした。

うらやましい。そんな大金を先祖はあてさせてはくれない。(笑)

宝くじに当たるまでの具体的な行動を指示をしてくる夢をみたので、その通りに行動したら当選した。

富士山から遠い県に住んでいるのに、普段は全く見ない富士山の夢を見たので、宝くじを購入するとジャンボ宝くじの1等前後賞に当たっていた。

蛇が家の中に入っていく夢を見たので、それで宝くじを買ったら、ドリームジャンボの1等が大当たりした。

グリーンジャンボの1等前賞2500万円に大当たりしたが、その前に何度も火事の夢を見ていた。

土を掘る夢を見て宝くじを買ってみると、ミリオンドリームで100万円当てることができた。

いい事が起こる前に、もしかして何かが起きるかも、という直感を感じた経験がある人もいるのではないでしょうか。宝くじが当たる前兆や予兆として一日のうちにいい事が続けて起こり、試しに宝くじを買ってみると高額当選したという体験談があります。

一日のうちにいい事が続けて起こるときとは逆に、一日のうちに悪いことが続けて起こるときに宝くじを買い、高額当選したという体験談もあります。一日の生活の中であまりにも運が悪いことが続き、そろそろいい事が起こるのではないかという直感を信じ、宝くじを買ってみると当たったというパターンです。

確かに働いてても正直者が馬鹿をみてモンスターお局のせいで辞めて無職で金がなく他にもついてなくて、どん底に運から見放され財布も金欠状態ってときに財布にあったわずかな金でナンバーズをかうと当たった。究極についてない時に当たることもある。

宝くじを何年も買っている中で少額が当たることが続き、その後で高額当選したという体験談があります。前兆として小さな幸運が続いた後に、大きな幸運を呼ぶということもある。

宝くじを買おうと売り場で待っていると順番を抜かされてしまったが、その時に買った宝くじが高額当選したという体験談がいくつもあります。

欲で走り順番を守らず割り込んで買った人には当たらない

実際にあった話しとして「金のなる木」という植物を育てていたところ枯れてしまい、なかなか捨てることができず、そのまま置いておくと、長い時間が過ぎた後に枯れたはずの木が花をつけ、それを嬉しく思い毎日その木の世話をしていると、木にどんどん花が咲き復活したので、これは本当に「金のなる木」かもしれないと宝くじを買ったところ、高額当選したという話しです。枯れた木から花が咲くと、宝くじに当たる前兆かもしれません。

縁起の良い象徴とされている白蛇が夢に出てきたので、宝くじを買ってみると当たったという体験談があります。白蛇が縁起が良い理由として、蛇は何度も脱皮を繰り返すので、白蛇の抜け殻をお財布に入れておくことでお金が繰り返し増えていくという言い伝えがあり、そのことから金運がアップすると言われています。

1