1. まとめトップ

お母さんに感謝をこめて♡ 2019年の『母の日』オススメギフト特集

母の日まで、一か月をきりました。日ごろの感謝の気持ちをプレゼントとして渡しましょう。少し早めではありますが、プレゼント選びの参考にしてください。

更新日: 2019年04月17日

2 お気に入り 520 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ozgqopeaさん

フラワーギフト

お母さんだけでなく、家族みんなで食べれるモノならスイーツがオススメ。各店舗では、母の日限定のスイーツを出しているので、そういったモノを選ぶのもいいでしょう。

2019年の母の日には、ぬくもり溢れるフラワーギフトがおすすめ。ナチュラルな色合いのプレゼントが、お母さんへの想いを優しく伝えます。

ケータリングやデリバリーサービス

母の日は、5月の第二日曜日にあります。休日の午後をまったり過ごしてもらうためにも、ケータリングやデリバリーサービスを利用するのもいいかもしれませんね。せっかくだから、豪華なランチというのも、オススメです!

母の日の贈り物、プレゼントの食事(ディナー)にオススメな料理です。

母の日限定スイーツ

お母さんだけでなく、家族みんなで食べれるモノならスイーツがオススメ。各店舗では、母の日限定のスイーツを出しているので、そういったモノを選ぶのもいいでしょう。

母の日には、選りすぐりの老舗・定番ブランドのスイーツ、グルメをお花と一緒に贈りましょう。おいしさとお花のふたつの喜びをお母さんへ。

スキンケア系ならエステ

「いつまでもキレイなお母さんでいてほしい」という意味を込めるなら、エステをプレゼントしてみてはどうでしょう?
母の日が近くなると、各社ではエステ券などを販売しているので見てみてください。

いつまでも女性として綺麗でいる姿勢を大切にする、素敵なお母さん。母の日のプレゼントに贈るなら、お母さんが大喜びしてくれるアイテムを選びたいですよね。

リフレッシュなら旅行を

休日なので、一泊の旅行をプレゼントするのもいいでしょう。せっかくなら親子水入らずの家族旅行なんてのもいいかもしれませんね。

懐かしい思い出にひたりながら、新しい思い出をつくる旅をプレゼントしてみませんか。

1