1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Italynewsさん

2019年春夏のトレンドバッグのデザインは?

出典zozo.jp

2019年のトレンドバッグのデザイン気になりませんか?
特徴のある素材のものや、個性的なデザインのものなど、今年の春夏に流行しそうなデザインのバッグをまとめてみました!

メッシュ素材バッグ

出典zozo.jp

コンパクトなドット柄をあしらったメッシュバッグ。
いつものシンプルなコーデに合わせるだけで、
可愛らしさがグッとアップする魅力的なアイテムです。
マチが広く、たっぷりと荷物が入るのも嬉しいトコロ。

出典zozo.jp

メッシュポケットがある出し入れに便利なサコッシュバッグ。
スマートフォン、パスケース、イヤホンなど
頻繁に出し入れするものを入れておくのに便利なボディバッグです。

出典zozo.jp

バンブーハンドルがアクセントのメッシュバッグ。
異素材の組み合わせとかっちりとしたフォルムが、上品かつ高級感ある雰囲気に仕上がっています。
着脱可能なショルダー付きで、オフィスシーンにもおすすめです。

レザーバッグ

シンプルで大きめのポシェット型ショルダーバッグ。内部のポケットも大きめの各ポケットを適宜に配したベーシックで末永く飽きのこないデザインと機能性のバランスが両立したバッグとなっている。

シンプルな見た目ながら、使った時に実感できる考えられた機能性は目逃せない。こだわりの内装はもちろん、背負う面にはクッション素材&通気性の良いメッシュ加工を施し、疲れにくくて快適性もプラスされた秀逸の逸品。

シンプルでレザー調の質感が高級感漂うミニバッグ。
コロンとしたフォルムが可愛らしく女の子らしい印象を与えてくれます。シンプルなのでコーデになじみつつしっかりと存在感をアピールするアイテム。
ころんとした小さめBAGですので、ポシェット使いもできますね。

ナイロン素材バッグ

出典zozo.jp

ウエストポーチが登場!大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感と、シンプルなデザインで
オールシーズン使えてどんなコーディネートにもマッチします!
一言で言うと「最高」だ!

見た目以上の収納力に、斜め掛けはもちろん、その上リュックにもなる2WAY。
軽さと、耐久性を誇るイタリアンカラーのナイロンボディに、ハンドルや、縫い合せをADRIA革にて堅固に仕上げ!

2つの対をなす曲線がデザインの優雅を表すアルノ・バッグ。
更に機能性の追求も徹底しており、専用のキーチェーンにパスケース、カードホルダー、10個以上の仕切り・ポケット。
そしてA4サイズもスッポリ入る収納力に、手持ち、ショルダー、その上リュックにもなる3WAY。
軽さと、耐久性を誇るイタリアンカラーのナイロンボディに、ハンドルや、縫い合せをADRIA革にて堅固に仕上げ!

スマートでスッキリした大きさながら機能性の豊かさは、さすがカステロダ・ヴィンチの傑作。カラフルなイタリアンカラーとシュリンクレザーの絶妙なコンビネーションでミラネーゼからも絶賛される人気のバッグです。

バンブーハンドル

出典zozo.jp

クリアバッグのみで、中身を見せて個性を出すのもGOOD!!ちょっと抵抗がある人はブラックやグレーをチョイスして!透明度が低く渋めの雰囲気で、クリアバッグ初心者の方にもおすすめです◎ブラウン・グレーはほどよい透け感で、大人めの雰囲気!

出典zozo.jp

マチが広く荷物の整理に便利な前後ポケット付きで収納力抜群◎

ショルダーバッグとしても使える2WAY仕様。
オンオフ兼用でお使いいただけます。

1 2