1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

2019年流行っているアプリは何があるのでしょうか、スマホを利用してオシャレな人になりたいけど、どのアプリを使えばいいか迷ったら、これらをダウンロードしておけば間違いありません!超絶便利な神スマホアプリを要約レビューしてるため、紹介アプリをインストールするだけで大丈夫!

satomi123onさん

ここでは、カメラアプリや音楽アプリ、ファッションアプリ、グルメアプリ、テレビで話題の動画アプリ、ショッピング系アプリやSNSアプリなど、多彩なジャンルから知っておくべき必須のトップ10アプリを厳選した。全部テレビ番組や雑誌で紹介されたり、SNSで流行っている「話題のアプリ」です。オシャレを目指している方だけではなく、自分の私生活をもっと面白くしたい方にもオススメです。

SNS―Instagram

日常の瞬間を捉えた写真や動画を簡単にシェアできるアプリです~
友達や家族をフォローして、近況を知ることができるだけでなく、世界中の面白いコンテンツを楽しむこともできます。10億人もの人が集まるコミュニティで、大事な瞬間から日常のあらゆる瞬間まで、自分を表現するいろいろなコンテンツをシェアしよう!

カメラ(写真・動画)―SNOW

簡単操作で誰でもプロ並みの編集が可能―SNOW(スノー)
リアルタイムで可愛い加工をつけてくれる、顔認識スタンプが大人気。全世界で3億人が使う大人気カメラアプリ「SNOW」!ビューティー効果をカスタマイズしてお気に入りのスタイルを保存できる。自撮りマスターになれるスタイリッシュなARメイク機能も付き!スタンプ、季節限定フィルターも続々登場!

こちらの写真は柏木由紀さんですが、AKB48のメンバーがよくSNOWでとってツイッターなどのSNSにアップしていますね!

音楽―Pokekara(ポケカラ)

Pokekaraは歌詞付きで歌を楽しめる無料カラオケ採点アプリです。いつでもどこでもスマホ一つでカラオケを歌い放題!精密採点システム搭載、さらに数万曲用意しているので、特にカラオケ好きで、もっと練習したい方にオススメです。歌のゲームもあるそうです、同じ音楽の趣味を持つ人とゲームを遊びたい人もぜひ試してみてください。

数多くのYouTuberさんも使っているよ~登場したばっかりでなんとApp StoreやGoogle Play無料アプリランキング一位に上がりました!

動画―AbemaTV(アベマティーヴィー)

AbemaTVはニュース番組やアニメをはじめ、ドラマ、音楽、スポーツ、オリジナル特番など多彩な番組が楽しめる約20チャンネルを提供しています。オリジナルコンテンツ数国内No.1!国内最大の無料インターネットテレビ局です。

マンガ・本―comico(コミコ)

無料で読めるマンガアプリです~
オリジナル作品がほとんどで、アニメ・ドラマ・映画化された話題作も多い。縦スクロールで読み進める形式なので、既存のマンガ・小説にありがちな「読みにくさ」がありません。

ファッション―WEAR(ウェア)

WEAR(ウェア)は最新トレンドが毎日更新されるファッションコーディネートアプリです~
ブランド、アイテム、ジャンルで好みの服装を探したり、おしゃれ上級者をフォローして更新を楽しむことができる。おしゃれさんとつながる機会だよ。
さらに、気になるアイテムはZOZOTOWNをはじめ世界中のECサイトで購入することができます。

1 2