1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●歌手やバラエティ番組で活躍するmisonoさん

2001年4月、北野正人、鈴木大輔とともに結成したday after tomorrowのボーカリストとして活動をスタート。

活動を休止した後、ソロアーティストmisonoとして再デビュー。音楽活動の他、バラエティにも出演し、天真爛漫なキャラクターで人気を集める。

●最近では『HighsidE』ドラマーで夫・Nosukeさんのブログで3ショット公開!

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが10日に自身のアメブロを更新。

●そのmisonoさんがYouTubeチャンネルで8日間入院していたことを明かした

歌手のmisono(34)が17日、YouTubeチャンネルで、今月5日まで8日間入院していたことを明かした。

misonoは2017年12月、「病名は明かしていないがとある病気」になり、点滴と薬で治ったが、昨年8月にも体調不良になったという。

・「家族もNosukeもこの動画で知ることになる」などと打ち明けた

動画内で「本日はご報告がありまして、実は入院をしておりました」と告白。

さらに、入院のことは誰にも言っていないそうで「家族もNosukeもこの動画で知ることになる」と打ち明け、

心配されたくないという思いから誰にも言わずに「本当に一人になりたくなってしまって」と胸の内を語った。

・さらに入院するに至った症状も説明

今回、入院するに至った症状としては「頭痛、目まい、目の痛み、耳鳴り、耳の奥の痛み、手足や口の震え、心臓の痛み、立ちくらみ、顔が急に熱くなる」「天井がグルグル回る」などを挙げた。

約33分の動画で、misonoは「看病している人も気分転換をしてほしいと思います」と訴えた。また、「お金がない」「misonoにかけてるお金があったら、Nosukeに回したい」という気持ちも伝えた。

ブログに掲載している動画について「長すぎるし暗すぎるし(笑)涙は、見せたくなかったので!泣きそうになってる部分とか、言葉につまってる所とかは…カットして、見やすくして下さいました」と一部を編集したものだと紹介した

misono「実は、入院していました」 目まい、耳鳴り、震え、心臓の痛み… topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailys… 看病するって本当に神経すり減らすし、ネガティブもポジティブも半々な毎日なの解る。 愛する人を思い励ます日々は自分自身にも同じこと。 misonoちゃん自身も大事にして欲しい。

●ユーチューバー・ヒカキンさんが「衝撃のアノ人に会ってみた!」に出演

1 2