1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼中島美嘉のいつもと違う「ナチュラルメイク姿」に衝撃!

歌手の中島美嘉が、3月24日に自身のインスタグラムを更新、金髪のウルフカットにイメチェンした写真を投稿して話題を呼んでいる。

同投稿で中島は、「お出かけーと思ったらなんか懐かしいウルフ そしてまたケリーと!」とコメントし、金髪ウルフヘアの自身の姿を公開。

ファンを中心に「好きでしかない」「ずっと見ていられます」「ウルフ、久しぶりですねーー!」と興奮の声があがっている。

・そんな彼女が14日、いつもの雰囲気とは違う「ナチュラルメイク姿」で、観月ありさとの2ショットを披露した

中島は楽曲に合わせたアーティスティックなメイクが印象的だが、こちらの写真ではメイクはかなりナチュラル。

▼ブルゾンちえみは「50%ぐらい」のナチュラルメイクを披露!

・インスタで公開した金田正一氏との2ショットでは、「50%ぐらい」というナチュラルメイク姿を披露!

「金田さん!今日も好きだった」というコメントとともに投稿されたのは、プロ野球の国鉄などで活躍し、前人未到の通算400勝を打ち立てた金田正一氏との2ショット。

「金田さんにとって、私がメイクしてる顔としてない顔、どっちの顔をまともな顔って言ってんのかわかんなかったから、50%ぐらいのメイクで行った。正解だったっぽい。笑」とつづり、金田氏も満足したナチュラルメイクを披露した。

▼長谷川京子のナチュラルメイクなオフショットに、ファン歓喜!

・19日からスタートするドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」で主演を務める長谷川京子

長谷川は、自殺した不倫相手の息子と惹かれあう医師・柴崎香織を演じる。

長谷川京子、水野美紀、玄理、大政絢が演じる4人の女性たちのスリリングで、ミステリアスで、ロマンチックな日常が描かれる

・ドラマ撮影中でのナチュラルメイク姿のオフショットには、絶賛の声が続々!

長谷川は「撮影中です。後ろにいるのは...... #ミストレス#nhk#ドラマ10 #杉野遥亮くん」と投稿。

1 2