1. まとめトップ

宇垣美里は美脚&美尻を披露..「セクシーショット」の美女たちが綺麗すぎる

宇垣美里、西内まりや、中村アン、三吉彩花がセクシーすぎるショットを披露

更新日: 2019年04月18日

1 お気に入り 6127 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

宇垣美里、西内まりや、中村アン、三吉彩花がセクシーすぎるショットを披露

solmesさん

▼TBSを退社した宇垣美里

先月いっぱいでTBSを退社し、今月から芸能事務所オスカープロモーション所属となったフリーアナウンサーの宇垣美里(28)

同志社大卒業後の2014年、TBSにアナウンサーとして入社し、「ひるおび!」「サンデージャポン」などに出演。

『サンデー・ジャポン』(前9:54)では、昨年7月からリポーターとして出演し、アニメのコスプレや“闇キャラ”などで強いインパクトを残してきた。

・今月には1stフォトエッセイ「風をたべる」を発売

『週刊プレイボーイ』で連載中の「人生はロックだ!!」から抜粋したコラムに加え、沖縄での撮り下ろし写真満載! 宇垣アナの魅力や知られざる素顔が詰まった1stフォトエッセイ。

幼少期から現在に至るまでに加えて、「人生に課している7つのルール」やSNSで話題になった「マイメロ論」についてつづられている。

・そんな宇垣美里が「anan」でセクシーな「美脚&美尻ショット」を披露

フリーアナウンサーに転身した宇垣美里が女性誌「anan」(24日発売、マガジンハウス)の表紙&巻頭グラビア10ページに登場

美脚美尻特集で、脚が目立つショートパンツや、お尻が強調されたタイトワンピースなど、さまざまな衣装に挑戦。

編集部からパーソナルトレーナーで“美尻の魔術師”と呼ばれる岡部友さんが主宰する「SPICE UP FITNESS」でのトレーニングなどの提案を受け、「すべてやってみたいです!」とNGなしで快諾した。

「ヒップラインがコンプレックスだったのですが、今回の撮影で“タイトなシルエットも大丈夫かも”と思える自分がいました」と自信をのぞかせた。

コスプレイヤーとしても知られるだけに、歌手、森高千里(50)のアイドル時代を彷彿させる美脚コスプレも披露する。

@modelpress 宇垣ちゃんのセクシーなヒップラインが拝見出来るなんて、とつてもたのしみー。anan買おーっと。

▼SNSの「ロングヘアショット」が話題になった西内まりや

昨年7月に芸能界に復帰してから、インスタグラムで度々お茶目な写真を投稿しファンを喜ばせている。

「髪長くなったよ(笑)嘘じゃないよ」と数日前まで肩より上の長さだったのに、急に胸が隠れるほどのロングヘアになったと報告し、「ぜっっったいうそでしょー!!」とファンを笑わせた。

・そんな西内まりやがセクシーすぎる「水着ショット」を披露

1 2