1. まとめトップ

峯岸みなみに二股交際発覚!深夜に細貝圭や青汁王子と密会

細貝圭と峯岸みなみは同じ事務所。舞台『ミュージカル ふたり阿国』で共演している。青汁王子こと三崎優太と交際か。

更新日: 2019年04月18日

1 お気に入り 15703 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

峯岸みなみと細貝圭が深夜にハグ!

同じ事務所に所属するふたりは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』で共演。この日は舞台を終え、関係者たちと食事会に向かった。いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。

時刻は深夜1時。このまま帰宅するのかと思いきや、峯岸は車中で誰かに電話をかけると次の場所へと向かった。下車したのは六本木。今度は別のイケメン男性2人組と合流し、3人は飲食店が軒を連ねる雑居ビルに吸い込まれていった。

峯岸は細貝さんと別れた後に、別の男性と合流した。

確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ。

峯岸さんの知人が週刊誌「女性セブン」に明かしている。

細貝圭とのハグから1週間後に青汁王子と密会

クラブのVIPルームで深夜、巨人の原辰徳監督の息子さんの誕生パーティーが開かれていて、そこに峯岸さんも参加していましたよ。彼女の隣にいたのが、ニュースで話題になっていた“青汁王子”こと三崎優太さん(30才)。意外なカップルに驚きました!

青汁王子は昨年10月に『今夜比べてみました』に出演した際、“峯岸みなみさんとつきあいたい”と猛烈にアピールしていました。

青汁王子こと三崎優太社長のプロフィール

三崎容疑者は高校中退後、『アフィリエイト(ネット広告)ビジネス』で一儲けし、18歳で『メディアハーツ』を起業しました。

女性向け健康食品「すっきりフルーツ青汁」をヒットさせて会社を年商130億円にまで成長させたことで、「青汁王子」のニックネームで知られていた。

青汁がヒットした後は、仮想通貨にも手を出し、『50億円は稼いだ』と豪語していた。

架空の経費を計上するなどで計約1億8千万円を脱税したとして今月12日、東京地検特捜部に逮捕された。

ネットでは丸刈りが話題

週刊誌「細貝圭と峯岸みなみ撮ったで!!!スクープや!!」 世間「また丸刈りか?」「丸刈りはよ」 あんスタ民「薫じゃん…」「かっこいい…」

峯岸みなみまた熱愛!丸刈りにした時の事を思い出す

峯岸みなみもう丸刈りにするほどAKB48に価値を置いてないと思うからこのまま何事もなかったかのように卒業とかしそう

1