1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

hairissueさん

夏のヘアスタイルといえば、爽やかなショートヘアスタイル。
夏のトレンドをいち早く手に入れたい!
そんな方はショートヘアにイメチェンしませんか?

ショート×カジュアル

オン眉で可愛さを♪毛先にカールで動きをつけてカジュアルな雰囲気に。

キレイめ女子のための小顔大人ショート!似合わせ、ひし形シルエットで女性らしさを最大限に引き出します!

収まりが良く、綺麗なフォルムを作り、前髪を曖昧な長さを残すことで他のショートスタイルとは違うニュアンスなショートを実現。

前髪長めのショートボブ。頑張りすぎてないけど、素敵な美シルエットスタイル。
シンプルで洗練された印象。

毛先にカールをつけて仕上げるとカジュアルな雰囲気に♪カラーはおススメのグレージュカラー☆

ショート×ハンサム

かきあげバングと外ハネの質感で大人の女性を演出☆
カッコ良くおしゃれな印象に仕上がります。

骨格を綺麗に見せるカットに、ニュアンスのでるパーマをかけたハンサムショートカットです。
カラーはピンク味のあるブラウンで重すぎない印象に仕上げました。

前髪長めのフラット美フォルムラインベースに、ゆるめのパーマでくせ毛のようにクシャッと*

今期のトレンドカラーはいろいろありますが、僕が注目したのは【ラベンダー】すみれ色のような透明感のあるカラーにし、よりつやが出るようにオイルで仕上げました。

スタイリング剤は柔らかめのワックスを使っています。
あまり艶っぽくし過ぎない方がオススメです。

ショート×フェミニン

乾かすだけで簡単にキマる!
毎朝が楽に10分でスタイリングができますよ!

丸みのあるふんわりとしたシルエットが女性らしい。

暑い夏はショートヘアもアレンジをプラス♡
もこもことしたフォルムが可愛い。

骨格に合わせたカットとトップに動きを付けたカットでショートだけど動きのあるかわいいスタイルです。

ショート×ナチュラル

ひし形のシルエットが上品で女性らしい。

ふんわりパーマのショートスタイル。
ゆるくパーマをかけることで女性らしい甘さやフェミニンさがでます!
セットも楽になるのでオススメです!

全体は顎ラインのショートスタイル♪ミックス巻きにして前髪を立ち上げることでクールでストリートなお洒落感アップ♪

顔周りにレイヤーを入れた大人可愛いショートボブ。
襟足はスッキリさせ、後ろのポイントを低くする事で女性らしさを残したスタイルに!

ざくっとしたオン眉がガーリーで可愛いスタイル♪外ハネミックスのウェーブでセットも楽ちん!

ショート×シンプル

人気のストレートマッシュショート!
後の丸みと前髪のラウンド感で可愛らしい女性らしさと甘さを出しました。

オン眉に対しての概念を変えたいと思っています。顔の輪郭や、顔がはっきり出てしまう。顔が大きく見える。
などなどマイナスなイメージをお持ちだと思いますが、骨格を理解して作ることにより小顔効果を得られたり、全体的に気持ちが明るく見えたりと、大人の中に可愛さが生まれます。

乾かすだけで、トップはふんわりまとまるナチュラルスタイル!ふんわりツヤ髪で大人女子力アップ♪カラーはアッシュ系で透明感で柔らかさを☆

ひし形シルエットのショートボブはカットで決まる☆やや前下がりのラインと抜け感のある前髪で小顔力アップ♪耳かけで違う表情にしてるのもOK☆カラーはブルージュでナチュラルに。

ショート×ガーリー

1 2