人間ドックまで!?今年の「母の日」は何だかスゴイ

最近の「母の日」が色々すごい。「ダスキン」からは5000円から送れる家事代行サービス、病院予約サイト「MRSO(マーソ)」は人間ドック・健康診断が気軽にできるギフト券、新感覚ギフトの「ソウ・エクスペリエンス」からはアウトドア・インドア問わない体験型ギフトがプレゼントできるなんて…!

更新日: 2019年04月20日

27 お気に入り 31844 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

たまには休んでほしい…多忙なママに

リース業のノウハウを活かした家事代行サービスが評判の高い「ダスキン」。

カード1枚で1時間、家事の手伝いをしてくれる「家事おてつだいサービス」

定額の契約などめんどくさいことは一切ナシ。

つい後回しになるお掃除、たまりがちなお洗濯、アイロンがけ、面倒な食器洗いなど、お客様のご要望に応じて、家事をお手伝いをさせていただきます。

一回5000円~と、リーズナブルなのもうれしい。

ネットで簡単に贈れるから、なかなか気軽に帰って手伝えない、遠方で一人暮らしのお母さんにもおすすめ。

@tangeganbaru222 ダスキンの家事代行サービス。週1回2時間。フローリングはピカピカ。キッチンやトイレも。時間の有効活用。

Twitter上でもサービスの評判はいい感じ。

ずっと元気なママでいてほしいから

提供するのは、人間ドックや健康診断の予約サイト「MRSO(マーソ)」。

マーソギフト券は、ご利用可能な医療施設の中から、お好きな施設やプランをウェブで予約して、お支払いに利用いただけるギフト券です。

「MRSO(マーソ)」では、ほぼ全ての病院と提携してるので全国どこからでも予約可能。

主婦やパートのお母さんだと、人間ドックなんて行かない人が多いのでは…。
だからこそ「母の日」に贈りたい。

ギフト券として贈れば、人間ドックや健康診断がぐっと身近に。

好きな時間に、好きなことを

2005年に設立した「体験」を提供するカタログギフト会社。

体験ギフトとは、その名の通り様々な「体験を贈る」ことができるギフトです。

年だからって引きこもっちゃダメ。外に出て新しいことに挑戦しよう!

インドア・アウトドア問いません。
全17種類・計7,351コースのラインナップ。

せっかくだから形だけではなく、できるだけ相手のことを思ったギフトにしたい。
その際、ギフトは必ずしもモノでなくてもいい。
形を留めない「体験」であってもいいはずです。

普段とは違う体験をきっかけに、新しい趣味や楽しみがみつかるかも?

\\モノではなく、体験を贈ろう// 3階と6階にて、非日常体験をプレゼントできる「#ソウ・エクスペリエンス」の体験ギフトをご用意! 豊富な体験コース数が魅力の総合型に加え、各種テーマ別の体験に特化したギフトもございます プレゼントを贈る機会が増えるこの時期に、ぜひご活用ください✨ pic.twitter.com/evegNfruvi

つい最近では梅田「LOFT(ロフト)」で特設ブースも。
もちろんカタログは店頭だけでなく、オンラインでも購入OK。

1