1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Italynewsさん

出典zozo.jp

最近では、小物であえてハズすコーディネートが流行しています。
キレイめのコーデにラフな小物など、あえてハズすことでコーデがワンランクアップ!

中でも、リュックを使用したハズしコーデが人気なんです。
大人っぽく洗練された印象に。

大人っぽカジュアルダウンコーデ

出典toplog.jp

キレイめで大人っぽいコーデにリュックをプラスし引き算コーデ。

出典locari.jp

かわいらしいピンクのスカートにもよく合う◎

出典locari.jp

黒リュックはきれいめコーデのアクセントとしても大活躍します。女性らしい着こなしに大きめのリュックを合わせると浮いて見えるので、小ぶりなものをチョイス。

出典locari.jp

デニムジャケットにマキシガウンをレイヤードすれば、大人っぽさ満点なカジュアルコーデに。リュックは背負わず手持ちするなら、小ぶりのものがマスト。お気に入りのリュックは手持ちして、存在感を高めましょう。

出典locari.jp

防水素材のバックパックは、梅雨時期にもぴったりなアイテムです。コンパクトなポケットサイズになるので、旅行など荷物が増えそうな時にも最適。

キレイめ×リュック=モテ♡

出典toplog.jp

リュックは、最近ではユニセックスで使えるデザインのものが人気。
ナイロン素材やレザーリュックなどは、特に合わせやすい♪

キレイめなコーデにカチッとしたフォルムのバッグを持つと、なんだか近寄りがたい衣装に見られてしまうことも。
でもリュックなら、ラフでカジュアルな印象を与えられる。

レザーリュックのおすすめ

出典zozo.jp

ハイグレードのポリウレタンを使用したバックパック。
コロンとしたかわいらしいフォルムが◎

スリムなシルエットはデイリーに使いにぴったり。シンプルな見た目ながら、
使った時に実感できる考えられた機能性は目逃せない。
こだわりの内装はもちろん、なんと、外面のポケットは取り外してウェストポーチにもなる。
軽量かつ耐久性に富む高密度ナイロンとイタリアンレザーの組合せが機能とデザインをバランスよくまとめている。

しなやかで丈夫なイタリアンレザーをその香りで包み込んだ。石畳の道を自転車で駆け抜けるスタイルにぴったりの人気のリュックタイプ。スリムなシルエットはデイリーに使いにぴったり。シンプルな見た目ながら、使った時に実感できる考えられた機能性は目逃せない。こだわりの内装はもちろん、背負う面にはクッション素材&通気性の良いメッシュ加工を施し、疲れにくくて快適性もプラスされた秀逸の逸品。

出典zozo.jp

コントラストが美しい大人の女性にぴったりのデザインです。上質なカウレザーを採用したフェミニンなサイズ感のバックパックはどんなスタイリングにも取り入れられます。トップ部分には大きめのハンドルを付けているので、様々なシーンで活躍しそう。

出典zozo.jp

背面に隠しファスナーポケット1つ、内側にスライドポケット2つ、調節可能なストラップが付いています。シンプルなデザインで、どんなお出かけにも対応してくれます。

ナイロンリュックのおすすめ

リュックにも変身できるトートバッグ。
ナイロン素材で軽く、持ち運びしやすいのが魅力♪

出典zozo.jp

少し小ぶりのバックパック!
ナチュラルなデザインでシンプルなキレイめコーデにもなじむ!

出典zozo.jp

重視するのは“使い勝手”と“センス”の良さ。お洒落なリュックを探してた!
柔らかく耐久性に優れたPUレザーを使用し、広めのマチでたっぷり収納も可能な大きめサイズ。

出典zozo.jp

軽量なのにA4サイズもすっぽり収納可能で大容量がアネロの最大の魅力!
背負ったままでも片手で出し入れ出来る背面直結ファスナーが付いており、機能的なアイテムです。

1 2