1. まとめトップ

GWにまだ間に合う!! 2019年春のトレンドファション

今年のGWは10連休♪とうとう春がやって来ました!!皆さんは春の準備できていますか?もう準備完了のあなたも、今からのあなたも今年のトレンドアイテムのおさらいを一緒にしませんか?( *´艸`)

更新日: 2019年04月19日

1 お気に入り 8709 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

grdさん

今年も気が付けば4月中盤。

早いもので2019年も3分の1が過ぎようとしています。
新元号が目前に迫ってきました!!

服装が難しい季節が到来!!

この季節、頭を悩ませることの1つがファション・・・
皆さんは今年の春ファション準備はできていますか?

まだ間に合う!!2019年のトレンドを把握しておこう!!

今からでも遅くない( `ー´)ノ
今年のトレンドを把握して、今年のGWはお出かけしよう!!

トレンドファションその① ドット柄

ドット柄も春のトレンドアイテムです。
ドット柄というと何となく子供っぽい印象を持たれる方も多いと思いますが、その原因の一つに「ドット柄が大きい」ことが挙げられます。

2019年はポルカドット柄も注目されています。ポルカドット柄とはある程度大きさのあるはっきりとした水玉模様のことです。

トレンドファションその② ガウチョパンツ

ここ最近、トレンドファッションとして出てきたガウチョパンツ。
そんなガウチョパンツは、
着痩せ効果も抜群で、
春には取り入れておきたいファッションですよね。

気になる身体のラインを上手く隠せるガウチョパンツは
着やせ効果も抜群♪
昨シーズンに買いそびれているレディースの方は、
2019年の春夏でぜひ取り入れていきたいアイテムの一つですね!!

春定番のホワイト×カーキの組み合わせはシンプルですが、
間違いない組み合わせ♪

トレンドファションその③ ストライプ

2019年の春夏のファッションでは、
ストライプも一大トレンドとなりそうな予感です。

ボーイッシュから少しラフなコーデまで何でも対応できる
優秀なアイテム♪

1 2