1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

半月でリバウンド…あの芸能人たちの「嘆き」がせつなすぎる件w

ダイエットに成功した西野未姫さんは、再びぽっちゃり化…

更新日: 2019年04月28日

8 お気に入り 123959 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼ダイエットに成功した西野未姫は、まさかのリバウンドに嘆き節w

先日、「サマースタイルアワード2019」に参加するためにダイエットを敢行し、見事な美ボディをSNSに投稿したばかりの西野。

入賞できなかったけどいい思い出になりました 人生初のギャル!!!笑 2ヶ月間本当に自分頑張った 今日は食べるぞーー✨✨ 応援に来てくれた方ありがとうございました❤️ #サマースタイルアワード #ビューティーフィットネスモデル pic.twitter.com/ISw0mK8l87

「約2ヶ月間の減量、本当にきつかった、、、」と綴りながら、ぽっちゃりとした体型からダイエットし、スリムボディを披露してネットを騒然とさせた。

・しかし…17日には半月でリバウンドしてしまったことを報告、「あー、悲しくなりますね」と嘆いた

ブログにリバウンドの理由が… 「見事にビフォーアフターしました」 西野未姫、“別人級ダイエット”から約半月後のリバウンド姿に妙な納得感 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/EPwbwZR4MS

西野未姫さんが4月17日、約2カ月間のトレーニングで引き締めたボディーが暴飲暴食の結果およそ半月で元通りになってしまったことをブログで報告しました。

「比較したくない比較画像」として、今年3月と4月17日時点の比較写真を投稿。

「完全に1月の時の私戻りました 半月で…」「あー、悲しくなりますね、、、なんなら1月よりも太ってるんじゃない?って感じ…リバウンドって本当にやだ。。」と嘆いた。

ありゃ西野未姫ちゃん、見事にリバウンドしてはりますなぁ(^^) >RT

@modelpress @mikinishino4 リバウンドですか、、、。 頑張ってまた痩せてください!*\(^o^)/*

▼10代ラストとなった岡田結実は、仕事に危機感を抱いてるみたい…

今年1月には連続ドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』(テレビ朝日)で初の主演を務め話題に。

10代ラストということで心境の変化について問われると「嫌だ、やめてください!」とポツリ。

若者代表で出ていた番組が出られなくなり「仕事の幅も狭まってしまうのでは」とあせっていることを吐露した。

▼南キャン・山里亮太は、恋人がいない現状を嘆きまくりw

多くのテレビ番組に出演するだけでなく、ラジオパーソナリティーやナレーターとしても活躍している、南海キャンディーズの山里亮太

1 2