1. まとめトップ

ストールのおしゃれな着こなし!お手本コーデ

防寒対策、コーデのアクセントになってくれるストール!お気に入りの1枚を探してアナタもスタイルアップしてみませんか?

更新日: 2019年04月19日

1 お気に入り 1370 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ストールはおしゃれのアイテム定番ですが、使い方次第では小顔に見せる、ほっそりとしたシルエットを作るなどの演出もできるんです。いろんなコーデ術を参考にして、ストールでおしゃれを楽しんでくださいね。

jiromame0123さん

ストールでおしゃれや小顔効果が叶う!

大判ストールは上手に使えば小顔効果・顔色を明るく見せる効果・華奢に見せる効果・背を高く見せる効果など、いろいろなアレンジがあります。防寒だけではない使い方がたくさんあるので、ぜひ試してみてくださいね。

選び方や巻き方をアレンジするだけでOK!チャレンジしてみてくださいね。

巻き方のバリエーションを知っていて、コーディネートにマッチしたアレンジができる。このふたつの要素をマスターすれば、服を買い足さなくても、スタイリングの鮮度アップは自由自在!

流行の服を買うのってなんだかなー。と思うかたこそストールがおすすめ!使い方次第でスタイリングの鮮度アップ。おしゃれの底上げができますよ。

物使いを素敵に見せられてこそ、おしゃれ。旬の見せ方にアップデートしましょ。

手持ちの服の色に合わせて様々なストールをためしてみましょう。

夏の重ね着アイテムとして人気のジレも、大判のストールで簡単につくることができます。シンプルなカットソーやTシャツと相性が良く、簡単アレンジでワンランク上の着こなしが楽しめます。

サッと巻いて、コーデのアクセントになります。

1