1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

春日のプロポーズに大号泣..オードリー若林の「コンビ愛」が感動を呼んでいる

お笑いコンビのオードリー春日俊彰がTBS「モニタリング」で彼女にプロポーズ。それを見守っていた相方の若林正恭の号泣する姿が大きな反響を呼んでいます

更新日: 2019年04月19日

13 お気に入り 64014 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

お笑いコンビのオードリー春日俊彰がTBS「モニタリング」で彼女にプロポーズ。それを見守っていた相方の若林正恭の号泣する姿が大きな反響を呼んでいます

solmesさん

▼お笑いコンビ・オードリー

オードリーは、若林正恭と春日俊彰によるお笑いコンビ

2008年のM-1で敗者復活戦から勝ち上がり、決勝ファーストラウンドを1位通過、最終結果は2位と旋風を巻き起こした。

若林は番組司会者や俳優・CMタレントとして、春日はアスリート・ボディービルダー等として単独でメディア出演する機会が多くなっている。

▼3月の武道館ライブは大盛況

お笑いコンビ・オードリーが2日、東京・日本武道館で『オードリーのオールナイトニッポン 10周年ツアー in 日本武道館』を開催

360度が観客席となった会場には1万2000人、そして全国41の映画館で行われた生中継「ライブビューイング」に1万人のファンが駆けつけた。

▼ボケ担当の春日俊彰

春日 俊彰(かすが としあき、1979年2月9日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビ・オードリーのボケ担当。

ピンクのベストと「八二分け」のテクノカットのヘアスタイルが特徴。胸を張った姿勢ででうっとうしいキャラクターを演じる。

ボディビルで東京オープン5位、フィンスイミングでワールドカップマスターズ大会2位、レスリングで全日本社会人選手権4位、エアロビクスで全日本コンテスト男子シングル3位とそれぞれ結果を残しており、すっかり“アスリート芸人”の地位を確立している。

▼そんな春日俊彰がTBS「モニタリング」でプロポーズ

10年の交際期間を経て、“狙っている女”クミさんにプロポーズし、成功した。

一生に一度の大切な瞬間を彩るため、人気フォークデュオ「ゆず」も全面協力し、春日は代表曲「栄光の架橋」のピアノ演奏を決意。1日8時間かけて猛練習して3月25日にクミさんの前で披露

その後、クミさんへの感謝の思いを込めた手紙を涙ながらに読み上げ「結婚してください!」とプロポーズ。クミさんは「喜んで。10年待った甲斐がありました…」と涙をぬぐった。

▼プロポーズを成功させた春日に相方の若林が大号泣

【コンビ愛】春日のプロポーズ成功で…相方・若林が大号泣 news.livedoor.com/article/detail… 春日のプロポーズ成功後、若林がサプライズ登場。しかし若林は誰よりも号泣しており、まともに話すこともできない状況だった。 pic.twitter.com/6sRXAX8s9Z

この後、神父の衣装を着ている若林が、2人の目の前の聖書台の中から突然現れ、彼らを驚かせる計画だった。

ところが、出てきた若林は手紙に感動したのか鼻水を垂らし、まさかの大号泣。

春日が「なにしてるのよ。鼻、鼻! いやいや頼むぜ、若林さん」とツッコむと、若林は「本当は泣いちゃいけないんだけどな。おめでとうございます」と涙声で祝福していた。

ただただ泣くだけで一切場を回さず、春日からは「持ってちゃってるぞ」とツッコまれるほどだった。

▼婚約会見で「若林の号泣」について語った春日

【結婚】「オードリー春日」番組でプロポーズ!!婚約会見で生活費は6万ww matome2017.com/?p=106567 pic.twitter.com/R24sUtl4CO

1 2