1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

博多大吉と赤江アナに不倫報道…好感度抜群の2人に様々な声

博多大吉と赤江珠緒アナという好感度抜群の2人にフライデーがスクープしました。様々な声が上がっています。

更新日: 2019年04月19日

13 お気に入り 138553 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・赤江珠緒と博多大吉に不倫報道

4月19日発売の「フライデー」(講談社)が、博多華丸・大吉の博多大吉とフリーアナウンサー・赤江珠緒のデート現場をスクープ。

二人で“芝生のベッド”に寝転び、寄り添う様子なども掲載されており、関係者の間では「不倫を疑われても仕方がない」と言われているという。

大吉は、赤江が月~木曜日のパーソナリティを務めるラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で、水曜パートナーとして共演中

・記事によると2人は?

記事によると2人は、桜満開の4月上旬、東京・青山霊園の辺りで待ち合わせ、近くの高級イタリアンで約2時間ランチを堪能。

その後、店からほど近い公園へ向かい、桜の木の下の芝生に座り、そのまま寝転んで談笑していたと、その現場の写真つきで報じられている。

『赤江が青山のお店を予約』し、食事をした後に『公園があったから桜でも見て時間つぶして会話した』とあれば、それは一般的には“デート”の範疇。

「この2人、『たまむすび』では水曜日にタッグを組んでいる間柄ですが、互いに結婚相手のいる既婚者とあって、その親密そうな写真からは不穏な空気が感じられるものでした」(芸能ライター)」

・好感度抜群の2人の不倫報道にTwitterでは?

昼間でもなんでも、わざわざ待ち合わせてイタリアンでランチして、芝生で並んで花見とか、自分の配偶者がこれをしてたら嫌だなあ。大吉さんと赤江さん、好感度高い同士やけど、ダメージあると思う

とりあえず明日のFRIDAYはチェックや! 赤江珠緒(たまちゃん)が抜かれた、しかも博多大吉先生と真っ昼間から←×

博多大吉のフライデー記事、相手がぱいぱいでか美ちゃんじゃなくて少し悲しい(´・ω・`)

博多大吉さんの件はお二人共弁解できなくなるレベルの大事になる前にメスを入れてくれたってことで感謝すべきだねー。 FRIDAYの記者がこれ以上はだめだよーって釘を差してくれた感じ。 これぐらいならいくらでも仲良しだから仕事仲間だからってことで弁解できるレベル。 よかったよかった。

・もちろん2人は既婚者

大吉は2007年に一般女性と、赤江は08年にテレビ朝日の社員と結婚している、れっきとした既婚者同士。

同誌が博多大吉と赤江珠緒アナの関係について大吉の所属事務所に問い合わせたところ、交際を否定する旨の返答があったそうだ。

<『たまむすび』はもう8年もやっている番組。赤江さんはもちろん、他の共演者とも仲がいい。食事もしょっちゅう行っていますよ>

・赤江アナはその後生放送ラジオで釈明

ラジオでは「恥ずかしい」と連呼、さらに「事実無根ではなく、事実有根」と、完全に認めた

記事が出ることで「怒られました。いろんな人、家族、旦那とか」「ダメだって。どう見ても怪しく見えるとすごい怒られた」「本当に恥ずかしい」と明かし、軽率な行動だったことを反省しているようだ。

・博多大吉はこの一件を完全スルーした

1 2