1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Italynewsさん

2019夏のオススメトレンドバッグは?

出典zozo.jp

夏におすすめなのは、素材が爽やかなもの!
軽めのナイロン、メッシュ、透明感のあるクリア素材など、爽やかなイメージにつながる素材がトレンド!
今のうちから、夏らしい素材のバッグにシフトチェンジしましょう♪

夏に「レザー」や「合成皮革」はNG?

人間にとって、「暑さ」は視覚から影響を受けてしまいます。
厚みのあるレザー、通気性の良くないものなど、夏のバッグは素材に注意が必要。
また、持っている本人も暑さが体に伝わりやすく、レザーなどの素材はおすすめしません。

通気性のよく、涼しげに見えるかごバッグなどは、夏らしくてとってもおすすめ!
爽やかな色合いで、見た目からも涼しい印象に。

夏におすすめのバッグ【クリアバッグ】

出典zozo.jp

クリアバッグのみで、中身を見せて個性を出すのもGOOD!!ちょっと抵抗がある人はブラックやグレーをチョイスして!透明度が低く渋めの雰囲気で、クリアバッグ初心者の方にもおすすめです◎ブラウン・グレーはほどよい透け感で、大人めの雰囲気!

出典zozo.jp

透け感を楽しめる今年らしいクリアデザインと、
おしゃれ見えさせてくれるブラウン系のべっ甲バッグの2色展開。
中の巾着バッグとポーチを取り出して、別々でも使っていただけるバッグです。
ショルダー部分は、取り外しが可能なので、
ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしてもご利用頂けます。

出典zozo.jp

ウエストポーチ、ショルダーバッグ、クラッチにもなるクリアバッグは今季トレンドのワイドベルトがポイント!
小さめサイズで合わせやすくて使いやすさ抜群。
ポシェットっぽく持っても可愛いですよね。

夏におすすめのバッグ【かごバッグ】

出典zozo.jp

テープハンドルかごトートバッグ
ロングセラーのテープハンドルのかごバッグ。
シンプルでいて実用性のあるテープハンドルのかごバッグが登場。
素材には特殊な加工を施したペーパーを使用し、夏らしさに加え『軽さ』と『丈夫さ』が魅力。

出典zozo.jp

今シーズンもトレンドのカゴバックは、異素材とのコンビ使いにも注目。
ヤナギを使った、かっちりとしたカゴに、サイドはキャンバス素材でカジュアルダウン。
ちょっと大人のこだわりのカゴバッグに仕上がっています。

出典zozo.jp

テクスチャーを感じるクリアバスケット!
涼しげなラメを配したトップと無地のアンダーを組み合わせた大人ガーリーなデザイン。

夏におすすめのバッグ【ナイロンバッグ】

見た目以上の収納力に、斜め掛けはもちろん、その上リュックにもなる2WAY。
軽さと、耐久性を誇るイタリアンカラーのナイロンボディに、ハンドルや、縫い合せをADRIA革にて堅固に仕上げ!

そしてマガジンサイズの雑誌などもスッポリと収まる収納力に手提げ&ショルダー、その上リュックにもなる3WAY仕様。
軽さと耐久性を誇るイタリアンカラーのナイロンボデイにイタリア製シュリンク牛革をトリミングした秀逸なバッグです。

イタリア/地元ミラネーゼに愛されるカステロダ・ヴィンチのセレクション。その機能性は秀逸で専用のキーホルダーやパスケース、沢山のファスナーポケットや仕切りポケット更にサイドのファスナーを開け閉めすることで2つのスタイルが楽しめます。カラフルなイタリアンカラーとイタリア製シュリンクレザーとのコンビネーションが心躍らせます。堅牢で手にフィットする皮革の良さもポイントです。

出典zozo.jp

少し小ぶりのバックパック!
小旅行やおでかけにぴったりサイズ。

夏におすすめのバッグ【バンブーハンドルバッグ】

1 2