1. まとめトップ

【2019最新】女の子が厳選!所沢のおすすめラブホテル7選

都会から少し外れた所沢、意外と利用する機会があるという方もいると思います。そんな所沢に女子の喜ぶラブホテルはあるのでしょうか。、ここでは、SNSを中心としたユーザー評価から、"女性が喜ぶ"、"カップルに最適"という独自の視点でおすすめできるラブホテルをまとめていきます!

更新日: 2019年05月22日

11 お気に入り 1478 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

都会から少し外れた所沢、意外と利用する機会があるという方もいると思います。そんな所沢に女子の喜ぶラブホテルはあるのでしょうか。、ここでは、SNSを中心としたユーザー評価から、"女性が喜ぶ"、"カップルに最適"という独自の視点でおすすめできるラブホテルをまとめていきます!

JRAP-FOREVERさん

1位:バニラリゾート ちゅら【オススメ度:☆☆☆☆☆】

館内に一歩足を踏み入れると、そこには『琉球の風』がそよいでいます。
沖縄に行きたいけど忙しくて行けないお二人に。。。

沖縄をコンセプトに新しいリゾートのカタチが体験できるホテルとなっています。

驚きの広さの露天風呂や地域初の岩盤浴、そして全室で楽しめるラジウム含有ゲルマニウム人工温泉などの充実の設備とホスピタリティ溢れるおもてなしで本物のリゾート気分を味わえます♪

今月は仕事がちょーハードらしいので、来月の頭にデートになった。年度末って忙しいんだね。そしたら久しぶりのお泊りかな。バニラリゾートちゅらに行ってこよう。 (/・ω・)/

@Sayaka59587002 バニラリゾートちゅら っていう、BGMが沖縄の曲で、いかにもラブラブしてない、女子会でも使えるホテルで、スイートルームには、露天風呂も岩盤浴もついてます 私はいつも、この部屋です♡ pic.twitter.com/eXQ3uDM3aB

バニラリゾートちゅら安いしめっちゃいいし、もう都会のラブホ行けない。

人混みに飲まれ、疲れた果てに辿り着いたバニラリゾートちゅら。 沖縄で凝ってて、遅れてしまったにも関わらず店員さんの対応も神やった✨ pic.twitter.com/ceAmbmd9pj

所沢のバニラリゾートちゅらは日本一のラブホらしいww #ntv

2位:HOTEL SunSweet 【オススメ度:☆☆☆☆】

インパクトのある外観と個性豊かなお部屋が二人の五感を刺激してくれます!

21室あるお部屋に一歩踏み入れると、和風にバリ風、メキシコ、スペイン、さらにはスペースシップ。決してユーザーを飽きさせはしないバラエティあふれる部屋なだけでなく、全室人工温泉が体験できるほか、ブルーレイプレーヤやウォーターサーバーなどの設備も完璧です。

ホテルの前まで来たら、派手な外観がお出迎え。なんだろ、メキシコッぽい。
フロントは対面でしたが、感じのいいスタッフでしたよ。
部屋はナチュラルカフェってとこを選択。入ってみたら案外おちついてて、部屋もきれいだし、そんなに不満なし。お風呂きれ―だった。

2位:HOTEL ウォーターゲート所沢【オススメ度:☆☆☆☆】

お部屋の雰囲気がすごく良いです。アジアンテイストでまとめられた感じ、すごく落ち着き、ゆったりとした時間を過ごせます。

お風呂も足を伸ばせる程度のちょうどいい長さであり、コスパという面では圧倒的NO.1だと思います。

ウォーターゲート所沢好きーw RT @mkr0509dona: 今から西武球場ちかくのほてるにてゴムあり2万で会える方いますか?

4位:Hotel Grand Park【オススメ度:☆☆☆】

綺麗な部屋
優しいスタッフ
お手ごろな価格
ラブホテルに必要なものはすべてそろっています。

クリスマスに利用したという友達もいました♪

初めて利用しました。3階のお部屋でお姫様ベッドでしたー。アジアンテイストでいい雰囲気。広さもあり照明も落ち着きました。
ランチには無料のパスタをいただき満足。とてもいいサービスです。

5位:HOTEL BANJAR【オススメ度:☆☆☆】

スパリゾートと一体化したデザイナーズホテル!!オリエンタルとモダンの融合がコンセプトとなってます。

貸切露天風呂を豪華に完備。
100種類を超えるお役立ちレンタル品、最高のレストランメニューを揃えています。

所沢ICの近くでひっそりとした好立地だから、入りやすさも抜群です!!

埼玉県・所沢市 「HOTEL BANJAR」 埼玉県内最大級の貸切露天風呂を完備! スパリゾートと一体化したデザイナーズホテルです。 所沢ICの近くでひっそりとした好立地なので、入りやすさも抜群です! #ラブホ検索 #ホテルバンジャール #ステラブ ↓詳しくはこちら stay-lovely.jp/hotels/223 pic.twitter.com/X8y3xKHP0n

@value010203 所沢のバンジヤールってとこ良くいってたな。 それなりの安さと、ラブホのデカイ画面と音響で映画見れるから次配信終わる前にあれも観に行こう的な感じで行ったりしとった

6位:ホテル ラ アンアン【オススメ度:☆☆☆】

関越道・所沢インターから3分。人に見られたくない恥ずかしがり屋さんのカップルにもピッタリのプライベートな雰囲気のホテルです。

無料のお菓子やアイスクリームなどのサービス品も充実してますよ!

7位:レステイ 所沢【オススメ度:☆☆☆】

チェックイン: 18:00/チェックアウト: 11:00 最終チェックイン: 00:00 部屋数: 30

普通のラブホテルです。

1 2