1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Italynewsさん

1つは持っておきたい便利バッグ

出典zozo.jp

大型連休や、長期休暇には、旅行や帰省などで大きな荷物を持っていくことになりますよね。
旅行用のバッグがない。困った…そんなことがないように、今から準備しておきたい、便利なナイロンバッグの特集です!

軽くて丈夫なナイロン素材

出典zozo.jp

ナイロン素材は、最近ではファッションに取り入れられることも多く、おしゃれの定番ですよね。
そんなナイロン素材は軽くてとっても丈夫。
撥水加工がされているものも多いので、旅行などで傘を持っていないときにも安心できる素材ですよ。

ナイロン×トート

機能性の追求も徹底しており、専用のキーチェーンやカードホルダー、多数の仕切り仕様やポケットなど。
そしてマガジンサイズの雑誌などもスッポリと収まる収納力に手提げ&ショルダー、その上リュックにもなる3WAY仕様。
軽さと耐久性を誇るイタリアンカラーのナイロンボデイにイタリア製シュリンク牛革をトリミングした秀逸なバッグです。

出典zozo.jp

モノグラム素材と持ち手に無地ナイロンを組み合わせた、大き目サイズが嬉しいトートバッグ。

出典zozo.jp

とっても軽いのに大容量で、通勤バッグにもぴったりなナイロン素材のトートバッグ。レザーとのコンビが上品なデザインです。

ハンドスタイルでもショルダースタイルでも持て、ショルダーストラップを使えば、「リュックスタイル」にも早変わりする優れもの。イタリアンカラーと柔らかなシュリンクレザーとのコンビネーションで華やかな印象でも魅了します。

メイン素材のナイロンは高密度に織り込まれた撥水性の特注素材。トリミングにはイタリア製シュリンクレザーを使用しカラフルなイタリアンカラーとの相性も使う楽しさをアップさせます。大きくタックを取ったシルエットが映える外観とエッジに使われたイタリア製シュリンクレザーが個性を引き立てています。

着脱可能なショルダーストラップで肩から掛けて使用でき、ストラップの位置を調整すればリュックサックとして背負うこともできる。荷物が少ない時には折り畳んでポシェットスタイルにも早変わり。

ナイロン×リュック

出典zozo.jp

軽くて丈夫なナイロン素材を使用し、使い勝手抜群なリュック。
スタイリッシュなデザインで、大人カジュアルスタイルに合わせやすくなっています。

出典zozo.jp

小ぶりで邪魔にならないコンパクトサイズ!

出典zozo.jp

KELTYのDAYPACKは上部のマチが薄く、底部のマチが厚いため、横から見ても三角形に見えるので、よりその形が際立ちます。

出典zozo.jp

撥水の軽量デイバック!シンプルなフォルムに隠れた、大小合わせて11個のポケット!収納力が高く、たっぷり荷物が入るデザインなのに約470g(500g以下)という驚きの軽さで、通勤・通学にも最適なデザインのリュックです。

出典zozo.jp

もはや定番のナイロンリュックがトレンド要素をプラスしてアップデート。

今シーズンはサイドのポケットにさりげないリボンモチーフをプラスして大人可愛いリュックに仕上げました。

ナイロン×ショルダー

1 2