1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

令和元年にブレイク必死!CMで話題のあの美女が気になる♡

CMjへの出演をきっかけに大きな注目を浴びている注目の美女を紹介します。

更新日: 2019年04月20日

8 お気に入り 41076 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

●CMで知らない美女が登場すると気になりますよね?

●矢作萌夏

矢作は昨年1月に『第3回AKB48グループ ドラフト会議』で加入したばかりながら、12月に研究生から正規メンバーに昇格。

2018年12月に開設したインスタグラムは1ヶ月あまりでフォロワー数が2万人と、猛スピードでフォロワー数を増やしている

その圧倒的なルックスとバストから、一部で「Fカップの広瀬すず」と呼ばれ、今後の活躍に大きな注目が寄せられている

●矢作は漫画「MIX」のCMに出演中!

AKB48の矢作萌夏が『月刊少年サンデー(ゲッサン)』(小学館)で連載中のあだち充の漫画『MIX』のテレビCMに出演

CM『言葉にできない篇』は、16歳の女子高生が『MIX』を読んで湧き上がった、言葉にできない思いや、わざわざ言葉にせずとも伝わってほしい自身の感情を不器用に叫ぶという内容。

矢作にとって初の単独TVCM出演となる今回のCMは、動画再生回数が公開後24時間で10万回を超え、彼女の透明感がイメージにピッタリだと大きな反響に。

●このCMには絶賛の声が集まっています。

コミックス MIX の CM の子、かわいいのでググった。 矢作萌夏か。 AKB48 かぁ、、、じゃあいいや。忘れるw pic.twitter.com/os9YqLQw5b

@48moeka_yahagi すごすぎだよ!おめでとう!! めっちゃ嬉しい CMのもえちゃん大人っぽくてかわいいね♡

●ミオ

両親譲りともいえる抜群のスタイルに「遺伝ってすごい」「あぶない刑事と鉄骨娘のハイブリッド過ぎる」といった声が寄せられるなど注目を集めています。

●エビオス整腸薬のCMに出演中!

176cmと高身長のミオさんは、真っ赤なワンピースを着用して登場。ミオさん扮する腸子おねえさんとパペットのやりとりの中で『エビオス整腸薬』について紹介します。

●ミオさんの出演は大きな話題になりました。

へー、エビオス整腸薬のCMのお姉さんって、仲村トオルの娘さんなのかーこりゃまた親娘揃って^ ^ youtu.be/UdsYTMN3v9Y

ぇ これって親子共演ってことだったのか・・・オカン似のような気もする・・・ エビオス整腸薬 CM 「教えて 腸子おねえさん」篇 ミオ youtu.be/G_YkwywM6h4 @YouTubeさんから

●井桁弘恵

1 2