1. まとめトップ

腫れぼったくならない!一重さんにおすすめのピンクアイシャドウとメイクまとめ

可愛らしい華やかなピンクアイシャドウを使ったメイクと、おすすめのアイシャドウをまとめました。

更新日: 2019年07月01日

5 お気に入り 18431 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayki0811さん

一重とピンクアイシャドウ

目元の腫れぼったさが気になるから、ピンクのアイシャドウは使えない...と思っている一重さんもいるのでは? でも、塗り方や選び方をちょっと工夫すれば、腫れぼったくならずにピンクのアイシャドウを取り入れることができるんです。

うーんやっぱり一重の民は目尻の見えるところにのみアイラインが正解なんだよな。引いても見えないしな、目尻以外は。笑 ピンクブラウン系の可愛いパレットほしいな~

奥二重だけどピンクのアイメイクしてええ 重めのまぶただから二重幅に濃い色塗っても消えるつらみ。 一重メイクすればいいかな…

韓国っぽい一重を活かしたメイクがしたいけどオレンジとかピンクだとどうしても腫れぼったくなるから パープル系で同じ感じのアイメイクを目指したい

目尻にポンポン

赤茶を重ねる

赤茶色をピンクに重ねて目尻に入れ、濃い茶色をライン風に使えば、膨張せずに目元パッチリ!

ベースにブラウンカラー

下まぶたにグラデーション

ピンクなど、かわいらしい色味のアイシャドウで、アイメイクを楽しみたいときにおすすめです!
一重&奥二重さんもまぶたが腫れっぽくならないんです。

キャットラインで締める

キャットラインが派手すぎるように感じるようであれば目尻からの距離を短く引けばOKです。角度を小さく長く引くと目が切れ長に、角度をつけて短く引くと丸くコンパクトな印象になりますよ。

1 2